勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの惨状 【勝ちを拾うパチンコブログ】

マイホの状況が非常に芳しくありません。

釘を見ても出そうという台は見当たらず、常連のいつも出している人たちですら出せない状況、デジタルにいたっては1Kで20回も回らない台がたくさんある状態。シメシメもいいところでここまで来るとあきれてしまう状況。遊技場ですが、とても高くつく遊技場に成り下がってます。等価の旧ホームよりは回るとは思いますが、この換金率でこの回転率ではお客にお金を置いていきなさいといっているようなものです(^^;

その中でもまだまともそうな台を選んで常連さんは打っています。でも出せてません。店が総出で回収に回っている以上、運で連荘して出る以外は無理な状況。

回転率が下がると、出玉に影響します。回転率がいい状態で10箱つめた台でも、回転率が下がると7箱や6箱になる、ということは3箱詰めた台が遊び台に成り下がるということですね。

先日打ったヤジキタも思いっきり回らなくなり、1Kで25くらいあったものが、1Kで18くらいに落ちてしまいました。優秀台から一気に回収台に転落したという感じです。

回らない台は打っていてストレスがたまるし打ち続けることで負債もたまります。せめて遊び台程度回れば運のウエイトも若干は減るのでしょうが、現在のマイホの惨状の中ではそれもつらい、回収台の中にたまに遊び台がある程度に見えるのでした。

1Kで24くらい回れば、粘れるだけ粘るのですが、1Kで20も行かない状況で粘った場合、喜ぶのはお店だけですね。

今月に入って、新入社員の研修かやたらと店内に店員が多い、加えて回らないので暇そうにしてる。

あかの通常の軍資金は底をつき、現在はさらに負けられない状況となってしまいました。ただ今の状況の中では勝ちを拾うことが非常に難しい、というか勝ちが落ちてないという状況です。

換金率2.8でここまで回収して、マイホは何かやらかすのか、もしかして換金率が上がるかもしれないとかんぐっているあかでした(^^;


記事URLマイホの惨状
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
