勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

負けを拾った日曜日 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

最近ブログの名前に負けているあかです。勝ちを拾うより負けを拾うほうが多くなっている事実・・・スタンスは変えてなくても負けてしまうことが自分では納得できないものの、スタンスを変えることも出来るほど器用さを持ち合わせていないのも事実だったりして(^^;
勝ちを拾いたいパチンコブログの方が最近あってるかもしれない(笑)

本日は日曜日、結果から言えば8Kのマイナスです。いいところなし、というか当たりなし、1台で8Kを使ったかといえば、打ちまわったわけですが、流石の日曜、運以外で勝てる要素がなかった。

楽しいパチンコを打てる台が見つけられませんで、悲しいパチンコを続ける気力もなく、開店、1時間半で退店しました。流石の日曜日、お店は稼働時間が長くなることを予想してシメシメ状態でした。回転率が落ちている台では多くは望めません、もちろん勝ちは遠い感じですね(^^;

そんなこんなで負けを拾った今日この頃、さて今月はやばいかもしれないなぁ(^^;

あかが使っているポイントサイトの一つネットマイル

いろんな意味で中心となるポイントサイトです。
ポイントサイトって意外とたまるもの。ネットマイルからは既に2000円振込みをいただきました。
イーバンク銀行

で受け取ったかな(^^;
無料のフリーアドレスでメールを受信してそのメールのURLクリックなどでポイントを貯めたり、ショッピングなどでポイントを貯めたりできます♪
スポンサーサイト

記事URL負けを拾った日曜日
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
