勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

2000回のはまり 【勝ちを拾うパチンコブログ】

本日2度目のブログです。

先日ゲーセンでパチって来ました。

あかは以前はセブン機もやっていたし、スロットもやっていました。ですから基本的には好きだったりします。

二ヶ月くらい前に行きつけのゲーセンに新台(?)としてたくさんの種類のパチンコ台が入りました。確率は実機と変わらないのですが、保留が最大13個までとか、一番の違いはむちゃくちゃ回るということです。

ということでその中の一台Fネオパワフルをやったんですけど、600回くらい回ってた台でした。

100円で40~50回、回るのでゲーセンの中でも回るほうです。

しかしまわせどまわせど、リーチがいっぱい、熱いリーチもいっぱい。

しかし

しかし

1000回をこえ

1500回をこえ

1900回をこえ

2000回をこえました、でゲーセンですから実機ではありえないハマリ保障というのが発生しました。確率が1/30になりました。

しかし

2100回をこえ

本当に確率があがっているのかと疑問に思ったところで当たりました

単発

はまって単発

これがもし実機なら

仮に20回/1000円とした場合、10万円使って、単発

これってギャンブル以外の何ものでもなさそう(^^;

そのあと時短を消化

消化したあとトータル134回転目に確変ゲット

1セット・・・

時短中に引き戻し

3連荘

都合6箱くらいでしょうか、つまり10万円投資の3万円戻し・・・

宝くじよりましかな(笑)

2000回もはまると時間も相当かかります。

あかが昔やった台で記録がありました。

当時はやっていた綱取物語という台で、朝から(この台朝一が狙い目でした)はまって当たったのが13時、回転にして1200回超えという状態が自分のワーストでしたが、それを軽く上回りました(基本確率が違うのでなんともいえませんが)

そういう記憶って覚えてるものですね

パチ屋では羽根物しか打ちません、投資額が決まっているのでCRを打つ余裕はない、あかですから(^^;
それでも最近、デジタルの振り分けに翻弄されている自分がいたりします。

確率って恐いですね(^^;
スポンサーサイト

記事URL2000回のはまり
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
