fc2ブログ

勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

久々の勝ちかな 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

さて、本日は土曜日、通常はお客が多く、競争率&稼働率が上がるため、立ち回りを間違えると負けに転じやすい日です。

本日の実戦台はCR新・弥次喜多STFです。スペック的には甘いかな確率は90分の1、5回転の確変プラス、どの絵柄でも55回転の時短がついているため、当たる絵柄によっての運の要素はない機種。時短の性能もよく、さくさく消化できるため、けっこうどのホールでも入っている人気機種ですね。

実は気になる台がCR黄金ハンターSTFにもあったのですが、天秤にかけて、CR新・弥次喜多STFになりました。理由、確率のよさと、絵柄による運の要素がないこと、時短が多いため、必然的に一日のデジタル総回転数が多くなり、初当たりを引く確率が高くなる。という理由です。

実際どうだったかというと運良く、初当たりは3000円でゲットしたため、投資はそれだけですみました。回転もいいのですが、確率が高いくせにやたらとはまる・・・・大きなハマリが3回、300回越えが2回、200回越えが1回、100回越えは数えるのもやめたくなるほど多かった(^^;

いいこともありました。自己ベスト連荘回数の更新です。今まではCRテレサテンKSの10連荘が最高でしたが、13連荘をやらかしました、そのうち1回はお祭りモードのため、出玉がありませんが、それでも12回は連荘したことになり、自己ベスト記録更新です。そんな風によかったのは13時くらいまでですかね、そこからじわじわじわじわじわじわ減ります。へります、減ってきます、減りまくります、当たりながら・・・

200回弱はまってもその分連荘すればいいんですが、1回分足りないとか、そんな感じでじわじわ減っていきます。

最高値は5箱弱までありましたが、3箱まで減らし、300回超えのハマリの後に250回を超えてしまったところであえなくダウン、3箱を換金して終了となりました。

CR新・弥次喜多STFも奥村遊機の台です、演出などは好きな部類の台、実はまともに長時間打ったのは初めてでした。幸い12Kほどの勝ちを頂き、軍資金は少し復活したところです。

しかし、確率がいいのにこの台、はまります、それも300回とか400回とか平気ではまります。その分というか連荘性は高い、時短が必ず55回転あるので、そこで引き戻すこともしばしば、持ち玉で粘れればとてもいい台だと思いました。現金ではちょっと辛いですけどね(^^;そういえば過去に目撃したものでは700回越えのハマリもありましたね、はまったあと連荘すればいいんですけど、そういう時は単発が多いですね。打つときははまらないよう祈りましょう。

投資3000円、回収15000円 プラス12000円

奥村の台は基本的には好きです。あかがパチンコデビューしたのも確か奥村(モナコ)の台でした。あとは一時期はまったチャップリンの台も奥村でしたね。けっこういろんな演出があって楽しいです。高確率機の中では奥村ははずせないのではないでしょうか、勝手な思い込みですけど(^^;

ブログにマッチした広告を自動で配信してくれる優れものです♪
ブログの記事とかの内容にあわせて、広告の中味が変わる、トレンドマッチ広告が無料で使えます

広告宣伝などは嫌いという方多いです。あかが最近なぜそういったものを入れているかといえば、せっかくいらっしゃった方がパチンコだけではない情報も得られれば面白いのではと思ってのことです。また自分で使っていて気に入ったものなどをお話しするのは人のサガというものですね(^^;
スポンサーサイト




記事URL久々の勝ちかな
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -