勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

CR黄金ハンターSTFのプレミア? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

最近打つ機会が増えている(そのせいで負けている)CR黄金ハンターSTFですが、たぶんプレミアと思われるものをちょっと書いてみます。黄金エンブレムが落ちてくればほとんど当たり(100%ではないらしい)なのですが、このプレミアは落ちてこなくても当たってます、ちなみに2回しかないので、少なくて申し訳ないのですが(^^;

変動開始時によく女の子の声で「リーチよ!」とかタルトの声で「リーチにゃ」とか、男の声で「リーチだじょ」とかいいます。

その声のプレミア(?)その声がタルトの声で「黄金ゲットにゃ」といったら多分プレミアだと思われます。周りの音が大きくて聞き取りずらいのですが、よく聞いてみると面白いと思います。

これは知っている方も多いと思いますが、地球儀がフラッシュすると熱い機種なわけですが、黄色→緑→赤→白→レインボーの順で熱い、ちなみに白以降は当たり、レインボーはもしかすると赤図柄のプレミアかも(^^;

あとプレミアではないと思いますが、トロッコリーチの時に最後に、ショコラと、敵ボス(女性、名前が・・・)が一緒にジャンプしますが、その時にショコラが「いっけー」というとアツイかも(^^;
これはまだ未確認です。

あとはずれてしまったもので、「激熱」の土色のやつ、変動時に出て、そのままはずれました。

この機種自体は好きな機種、演出も多いし、楽しめるとは思います。当たればですが(^^;

ポイントサイトです♪

ポイントサイト登録してます?
地道にたまって数千円、実際換金しているものもありますよ~♪

もうひとつ普段の買い物をもっと得にしてポイントも貯めるサイト


記事URLCR黄金ハンターSTFのプレミア?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
