勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

回っても出ないデジタル 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

最近確率の神様に見放されているようで、スペックより悪い確率の回る台を打って負けてます。

気持ち的には負ける可能性の少ないと思われる回転率の良い台ですが、当たりがついてきません。その結果、高確率機(羽根デジ)であるのにもかかわらず100分の1の確率をきれないのでした。プラス確変を引けないのでなおさらですね。

羽根物ではよく存在していた遊び台、回収台、優秀台。
そしてヤクモノのクセの良い台、悪い台。

ヤクモノのクセが確率のような気がしてきている最近。

以前の記事で確率が収束する前に台が変わっていくとお話したことがあります。そう考えると回らなくても出る台、回っても出ない台が出来上がります。あかとしては回っても出ない台というのが一番の曲者です。

回るので粘っちゃうんですね~

回転率的には1Kで20回前後が多いマイホの中で、その台は1Kで23~24あるのです。
そのためつい打ってしまう、その結果確率を悪くしているという状況、未練たらたらでいくのではなく、回っても当たらないと割り切るしかなさそうです。例えばその日に2000回デジタルをまわしても確率が悪ければ、20回の初当たりにも結びつきません。

実際、その台では現在の確率は150分の1程度でしょうか

回れど回せど当たらない、で隣近所は連荘するわけで精神衛生上非常によくありませんね。いつか連荘するのでは(回るから)と希望を持ってしまうのですが、当たっても単発ばかりで確変での連荘がなく時短で無理やり引いているような台、その台のおかげで現在今月は軍資金の半分以上取られてます。

さて、考えどころですね。ただ回転数の良い台を追うのはやっぱり基本、あとは波ですね、データロボとにらめっこかな(^^;

辛い勝負をしているのはマイホではあかだけではない様で、いつも出している常連さんたちが、この数日は箱を積んでません。一瞬2箱くらいまでいっても、ハマリをくらい飲まれています。

店全体が出ていない状況、つまりは回収ですね。箱を積んでいる台は運良く連荘した台だけのような最悪の状況です。そのため今月はとても辛い状況で動いています。打ち方のスタンスは変えていないのに、負けがここまで行ったのはここ数年ではなかったこと、様子見をしながら見極めが必要になってきていますね(^^;

さて、あかがお世話になっているコンビニカード

家から一番近いコンビニなので便利に使ってます。プラス現在マイホの近くにもあるので、帰りがけによったりします。ポイントがたまったり、ローソンパス会員が割引になる商品もある、一番いいのは小銭がいらないというところでしょうか、ジュース1本でもクレジットカードで決済してポイントがたまります♪(ちなみに今までで一番小さかった金額は74円(お菓子)でした)(^^;

最近は硬貨を使う機会が減っているそうです、電子マネーの浸透がそれに拍車をかけているよう、あかは前から小銭を持ち歩く習慣はなかったですが、そのうち小銭入れがなくなったりして(^^;

記事URL回っても出ないデジタル
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
