勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

またもやマイホは新装 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先週、新装したばかりのマイホ、その時はコント55号とかが入ったわけですが、今日また新装しました。毎週やってる・・・

今回入ったパチの新台はCRゲゲゲの鬼太郎KCR花満開煌XTです。スペック的にはあかはお呼びじゃないのでデータだけ見てみたりしました、ウルトラセブンと似てますねスペックが鬼太郎は、そのせいか、連荘も激しくマイホで今日あった連荘は最高値が35連荘でした、大当たりが2種類あるので出玉は通常のCR機よりは落ちますが、ちょっとびっくりの連荘でした。

新装ばかりしているマイホ、新台以外は見事に出てない、というか通常は出している常連さんがはまりまくっている状態、店の思惑がありそうなはまり(高確率機で3箱まるのみ)を3人分目撃しました。

ありえませんね、普通は500回越えのハマリを食らうのは珍しい。

そんなマイホでした。

今月初めの新装ではあるけど、2週間続けてだとありがたみもない、というかその弊害ばかりが新台以外に出てしまうので、あまり入替をして欲しくないんですよね(あかは)
お客に還元すべき、原資を新台入替や余計なイベント告知などに費やすより、還元に回してくれるほうがどれほどお客に優しいか気がついて欲しいものです。

まぁ、このブログをみているわけもないので(^^;何を言っても変わらないでしょうが(笑)


自動車保険は毎年見直しがオススメですね。あか宅でもそうしてます。だって安くなるし(^^;
スポンサーサイト

記事URLまたもやマイホは新装
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
