勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

回らなくても出るデジタル 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

羽根物出身のあかは鳴き・拾い(回転)が命でずっと打ってきました。時代の流れで先々月の最後あたりから、羽根デジを打つことになりました。マイホの羽根デジの回転率は1Kで21回程度回ればいい方(笑)

そんな回転率ですが、出るときは出るわけです。全く回らないわけではないですからね。

先週末はちょっと良化した回転率ですが、また戻りました。回らない台へ(^^;
1Kで21回くらいでは長時間勝負をした場合、打ち続けると負ける可能性があがってしまいます。換金2.8円ですしね(^^;

マイホは現在そんな調整に見えます。かといって出ないかといえば、3箱~5箱くらいは出る台があるわけです。確変とかで連荘してしまえば回りは関係ないですからね。

回転率だけを追っているとなかなか条件に合う台がつかみづらいような状況、そうすると波を見るしかないということになるんでしょうか、あか的には回る台で長時間勝負をして勝ちを得るのがスタンスなので回らない台だと打っていて非常にストレスがたまる、仮に粘れば出るとしても回らないと粘れないんですよね~(^^;

出すのならもう少し回転率を上げてほしいなぁ(ねぇてんちょ~)

ブロガーの方、ブログランキングは登録してますか?
週刊ブログランキングくつろぐ
JRANKブログランキング
ブログランキングへ登録するとブログの読者を増やせますよ♪
登録は無料(タダ)ですので登録しておられないブロガーの方はどうぞ(^^;
スポンサーサイト

記事URL回らなくても出るデジタル
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
