勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

確率で大負け(自分には確変がない?) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

今月初日の稼働日となった本日の日曜日、今日も今日とてさてどうなることやら♪

回収一辺倒だったマイホも回転には春がきたようで、今日の実戦台は今までにない回転率でした。1Kで25回以上はあるでしょう

まず現金投資から始まるわけですが、初回からはまってくれました。回る台だと節目が見えづらい・・・

初回の当たりを引いたのは既に300回越えというていたらくでした。

CR黄金ハンターSTFなのですが、確率は約90分の1のはずですね。それに確変5回転分の上乗せがあるので実際はそれを上回る確立になるのが常です。

ところが今日の台は私をいじめてくれました。回転がいいので粘ります。理由は十分かと(^^;

初回の当たりがはまったあとも当たりを引くことは引くのですが、確変中(大当たり後5回転)にリーチすら掛からない状態、いろんな病を併発している状態ですね。

単発病、はまり病、現金食いまくり病、はまらないと当たらない病などなど、午後2時くらいまで頑張りました。結果大当たり15回、連荘は2連荘1回、5連荘1回、つまり初当たりは、10回でしょう。総デジタル回転数は1300回ほど、初当たり確率が100分の1を超えております(笑)

連荘分を合わせても99分1程度といくら回ってもこれでは勝てません。

一番よかった5連荘の時に1箱をおろしましたが、それも次のはまりで飲まれまして、現金投資に移行しそうだったので嫌気がさしてやめました。今日はこの台は連荘しないという勝手な理由付けです。

回転率的には、自分は納得の回転率です。当たりがついてこず、連荘がついてこず、試行回数は多くても当たらなければしょうがないですね~

羽根物ではなかなかない負け方で、つい15Kを超えてしまいました(反省)ちなみに16Kの投資、回収はなしです。

あかには手も足も出ない負けでした(^^;

はまった分今度は連荘してほしいなぁ(^^;

さてネット懸賞♪



応募するときは無料のフリーアドレスを作ってから応募すると後々楽ですよ♪
スポンサーサイト

記事URL確率で大負け(自分には確変がない?)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
