勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/25実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
さて、今日も負けを拾ってきました。

自分に甘さがあったのが敗因と思います。

8:45入店、三度目の正直を夢見て、店に行ってみると、お目当ての台に既に整理券が・・・

いつもは違うところを打っている、人がとっている。なぜと思っても仕方なし、早い者勝ち、しかし自分的に出花をくじかれた感じ。

仕方なく、他の台をとり、開店を迎える。が出花をくじかれて自分的におかしくなっていたらしい。いい台に座っていたのに手放し、他にうつってお金を落とし、そうこうしているうちに、目当てだった台は既に1箱・・・予想通り今日は昨日までのデジタルの悪さが回復しつつあるよう。

しかし自分は既に戦意喪失。

3連休で3連荘で負けました。三日目にいたっては勝負時間1時間というていたらくでした。

自分を戒めることが必要な感じ、自己管理ができないなら、勝ちは拾えない。

セルフコントロール、セルフコントロール

さて、次は勝ちを拾わなければ、軍資金がそろそろやばい。

がんばらねばなりませんね、万全を期して望みましょう。勝つべくして勝てるように(^^

記事URL9/25実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
