勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコ屋でのいでたち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

みなさんパチンコ屋に行く時にどんな格好で行きますか?

またどんなものを持っていきますか?

あかは行く時は服装はポケットの多い服装を選びます。
もっていくものは

財布(当然)
携帯(データ取り用)
マスク(煙・ニオイ対策)
お守り(神頼み)
耳栓(騒音対策)

これが定番です。財布の中には軍資金のほかに、ハンドル固定用のコイン(思い入れのあるコイン、いつも同じです)なども入っています。

ギャンブル好きな人は生来、げんを担ぐものですね。大勝ちした時の服装、靴などをまた好んで着けたり履いたりするものです。あかもそれと同じ傾向があります。どうしても勝てない服があったりして(^^;

あかはパチ屋で打つ場合、最低でも3時間以上はいることが多いです(様子見除く)その時にはやはり耳栓がないと大変なことになります。夜、寝付けなくなります(^^;

運の要素が完全にゼロには出来ないパチンコ、確率のゲームですからそれは当たり前、だから神頼みもしたくなりますね。

神頼みをする時には何を頼みますかね(^^;

やっぱり出るように?

それとも大きなハマリをしないように?

はたまたどっちも?(^^;

パチンコ屋の中にはどんな神様がいるんでしょうね。確率の神様、単発病の神様、連荘の神様、ハマリの神様、いろいろいそう、できれば守護してもらいたいのは連荘の神様ですかね~(^^;

今日は土曜日、用事があっていけませんでしたが、あとあとのために様子見に行きました。行ってみてやっぱりというか、出ると予想した台、大爆発したらしく、10箱以上出たらしい(データ上)まぁ、そんなこともありますね。自分がやってたらそれ以上出たかもしれないし、出なかったかもしれない。確率の問題ですね。

4月に入り、今月も新たなスタートです。初戦は勝ちで飾りたいですね(^^;

記事URLパチンコ屋でのいでたち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
