勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコCRテレサテンKSのプレミア? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

プレミアの多いパチンコCRテレサテンKSですが、先日体験して、多分プレミアというものを二つほどご紹介します。

スカーフが右上から流れてきて、その中からつぼみが出てくるのですが、その出てきたものが、紫色の宝石でした。その宝石が通常は右へ消えていくのですが、上に向かい、盤面上の宝石の中に入ったような形となりました。入ったときには、当たりっぽい音がなりました。実際、当たりました。

もう一つ、同じくスカーフから出てくるつぼみが通常は赤色なのですが、白色でした。中から出てきたのはあまりにもびっくりしたので覚えていないのですが、それも当たりました。

この二つは出現頻度などを考えてもプレミアっぽいです。というかどちらもN数が1なので、なんともいえないですけどね(^^;

プレミアの中でもかなりレアではないかと思いまして、記事にしてみました(^^;
スポンサーサイト

記事URLパチンコCRテレサテンKSのプレミア?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
