勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

3月度月次収支報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
3月度も終わり、今月は羽根物仮面ライダーから、高確率機への移行の月でした。

数値目標である60K、今月は機種の移行期間ということで、届くかどうか微妙なところと考えていましたが、上手く移行できたようで、月度最終収支は+75Kとなりました。

そのうちライダーからいただいたのは5Kほどでしょう。それ以外はCRテレサテンKSとCR黄金ハンターSTFからいただいたわけです。

機種を移行して初めての月だったのでいろいろ経験しました。
まず最大連荘数はCRテレサテンKSの10連荘です。間に時短での引き戻しを2回挟みましたが、すべて確変+時短でつながりました。

そして最大はまり数はCR所さんのすんごいパチンコ台での670回です。
単発連荘回数はあまり目立ったものがなかったので先月のCRスキージャンプペア初級編の12連続単発が最高でしょう。

出玉の最高値はCRテレサテンKSでの13000個
最大投資額、本来は15Kがルール上最高ラインですが、破ってしまったことがあったので最高投資額は17Kです。
月内の最高負け額は15K、投資額そのままですね。
勝ちの最高金額は30Kです。

いろいろなデータが取れてます。それは紙に残しているわけではありませんが、自分の中の経験として残ってます。
仮面ライダーのときと比較して、換金額が格段に上がっていることが利点ですね。

最低投資額は1000円というのがあります。
現在はCRテレサテンKSとCR黄金ハンターSTFを打っていますが、状況によって変更もありえます。

ライダーの時と比較して、勝率が上がったこともプラス要因です、今月の勝率は65%程度です。ライダーの時は50%程度と半々で負けたり勝ったりしてました。今は勝ちの比率が上がりました。

3月度を振り返って、上手く移行できたというところですね。そして今までは確率(運)の要素は低かったのですが、これがあがっているので、収支が乱れないよう今後もうまく立ち回っていく必要がありますね(^^;

今年の収支
1月 -4K
2月 +97K
3月 +75K
累計 168K
今月からルールを変えています、現在の月平均は56K、新ルールではノルマは60Kですので、平均値は若干足りません、今後に期待という感じですね(^^;

スポンサーサイト

記事URL3月度月次収支報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
