勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの新装 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
マイホが予想通り今日新装をしました。パチンコで入ったのはCRコント55号という台、あとはスロットが3機種ほどはいりました。それにあわせて今日は12時開店でした。

CRコント55号は自分的には打たないスペックの機械ですので、除外です。あかが打つのは羽根デジまでですからね(^^;

さて昨日、夜に大爆発したCR黄金ハンターSTFですが、87回かかったらしい、実際体験したらすごいだろうなぁという感じの大当たり回数です。ところが今日は黄金ハンターのシマは死亡状態です。回らないためか、客付が悪く稼動していないため夜の時点でも大当たり回数が20回もいってません。

さてもう、一機種自分は用事がある、ということでCRテレサテンKS、昨日ちょっと回ったりした台は見事に回らなくなってました。自分が確率勝ちした台は、人があまりついていない状況、自分もあの時、たまたま確変が連荘しただけのこと、長く打つ台ではないと判断していたので稼動していないのが別に当たり前の感じ(^^;

CRテレサテンKSでは2台ほどが3箱以上を積んでいる状況、それ以外はあまり・・・・黄金ハンターは死亡、ヤジキタも然り、所さんは連荘した台だけホクホクとしている状況。

新装のたびにいつも思う、この新装は本当に必要だったのかなと、新装初日、新台はもちろん満席、でも1週間も経てば、客付はまばらとなるでしょう。新台の期間など数日だけですから(^^;
そのために他の台で回収をして欲しくないだけですね(^^;

まぁ、テレサテンの回転率が一部良化しているようなので、まだましだろうか、仮面ライダーは死亡状態となっていた。一部、ヨリをあけたと思われるのが2台ほどあったけど、モノにはなっていない状況。

パチンコではいると思っていたゴルゴ13はパチスロでした。どちらもあるんですね。最近の新台はスペックが変わっているというか、独自というか、分かりづらいというか、冊子を台ごとに置くのはいいことですね。スペックの確認にもなりますから(^^;

1000円で21~23くらい回る台がちらほら出始めたのでマイホは良化しているかも。回らない台は20回回らないですけどね(^^;
おじいさんとかはそれでも粘るからある意味すごい、リーチが掛かっても打ちっぱなしだし、止めうちということ自体頭にないおじいさん&おばあさんが多いなぁ、そういう人のおかげで店が成り立っているような感じですね。

今月2度目の新装、後はないでしょう、来月またあるでしょうけど(^^;

今日はオンラインゲームを
なつゲーに『KING OF WANDS』が登場 堂々OPEN!!
無料で出来ます。カードゲーム好きの方にはいいかも♪

記事URLマイホの新装
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
