勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

不思議な出玉 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先週から回収モードに入っていたマイホですが、昨日の夜は爆発台があったようです(回らないのに)

不思議な出玉とは、回らないのに出るという・・・実際1000円で20回や21回程度しか回ってないのに、70回越えの台がちらほら(羽根デジ)

羽根物から来ているあかとしては回らないのに出るのがとても不思議なのです。羽根物なら鳴き&拾いがない台で出るようなもの、不思議???

でも出てるんですよね~(^^;

そういう状況の中今日は夜から稼動
19時に入店と相成りました。

CRテレサテンKSのシマは人はまばら、CR黄金ハンターSTFもしかり、だけど一台だけ、いつも粘って出しているおにーさんが粘ってる。昨日の大当たり回数をチェックしていくと、テレサテンは出たらしい(夜)でも今日は出てないらしい。

昨日69回当たっている台にとりあえずライターを置き、1ユキチ→10ヒデヨへ

ヒデヨ1人目投入、さて回りやいかに、現在55回転で捨てられていた。56、57、58、59、60、61、62、63、64、65・・・

66回転目にリーチのランプがレインボー、複合すればかなりアツイ予告、でも複合せず・・・悔しいのでボタンを押していたら歓声が上がった(あたり確定)
都合1000円で当たりを得てしまった私

出来すぎなのはここから、その当たりは7連荘して、気がつけば、3000個の手持ちを得ることに。

しかし、このあとがストレートに200回はまってくれる。回りは良いような感じだがムラがあるのも事実、なぜか、黄金ハンターが気になって気になって仕方ない、一度当たりをかけてみたいという欲求に勝てず、黄金ハンターへ移動、手持ちは500個ほど、移った後、座ったおじ様がお座り一発確変を引いていただき、それが3箱まで伸びたことはこの際、みなかったことにしよう

黄金ハンターへ行ってみたものの回りがイマイチの状態。

当たりは遠いか、手持ちは200個しかなくなってしまう。

その玉を持ち、普段はやらないCR所さんのすんごいパチンコへ、これが逆転のはじまり

もって行った200個の玉プラス3000円で、確変をゲットしたところから始まる。

この当たりが4連荘して、1箱ゲットとなる。50回の時短を消化後、72回転目にメガ天(突然確変)をゲットし、これがさらに4連荘する、気がつけば2箱ゲット

さて、悔しいのはテレサテン、所さんも回らないのは回らない、1カップで10回いかないのだからなんともしがたい。

ちょっと打ち込んで手持ちが3200個ほど、動きが鈍くなるので2000個をカードへ入れて、1200個でテレサテンへ、136回転で捨ててあった台、150回までまわしながら回転数でも見ようかと思う。

移って、1カップの玉を上皿へ、137、138、139・・・
142回転目に余所見をしたときに、扇が閉まった?それも変動中に?
普通はみたことのない現象、出目は755、でも横から蝶が飛んできて、7のリーチへ、その時のランプはレインボーでした。もしかして当たる?

などと思いながら、ボタンを押してみると、「わーーーっ」と歓声が上がる(確変当たりゲット)

この当たりが6連荘し、回転を見極めるより早く出玉を得てしまった。
次は、時短が終わる20回転目に、ランプがまたもやレインボーとなり、これまた当たり、当たるのは嬉しいのだが、台の性能を見極めることが出来ない

この当たりも5連荘し、気がつけば、足もとには4箱を下ろしていた。
さて、回転を見てみようかなというところ、これが回らない・・・回らなくても確変で連荘すると箱を積むといういい見本をやってしまったよう。

義務的に150回までまわし、終了

投資、4000円、回収、8000個、収支、19000円ほど

この勝ちは運だなぁと我ながら思うところ、確率負けの反対の確率勝ちというところかな、辛い時は単発ばかりなのでこういうこともあっていいというところでしょうか。

しかしテレサテンはけっこう打っている気がするのですが、いまだに新しい発見が出てくる台、奥が深いのでしょうね(^^;


記事URL不思議な出玉
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
