勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/24実践報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

昨日に引き続き辛い目にあってきました。

昨日自分がやった台、データロボで確認したところ閉店までで2箱強といったところの出玉。特賞回数は80回を超えてました。

このデータから見るに、数字が悪いのを引きずったとしか思えない形です。それで、回復を希望に見て打ったのでした。これが大凶

朝一は良かったんです。1500円で3、なくならないうちに7、次に3、次にVととんとんといっていい感じでした。あのことがあるまでは。

ライダーにつき物(憑きもの)のパンク。それも2ラウンドで・・・

台に当たりたい衝動を抑えながら席を立ちとりあえず、休憩。

しかし、デジタルの数字の悪さは昨日以上。

出目はこんな感じ

373V7 3131V13V 7131 V7133、これが鳴くんです。拾うんです。Vにもくるんです。が数字が3ばっかり・・・

昨日は1ばっかりでした。

お近くのライダーはやっぱりVが多くて、自分と同じ回数くらいで2箱を足元に積んでる。自分はといえば

午前中使って手元に玉はなし・・・・誰のせい?

自分か・・・そうかなぁやっぱり

打ち方

相性

嫌われてる

いじめられてる

そんな被害妄想

隣に座ったおにーさんは座って一発V表示・・・

自分は追加投資までして、トータル4000円。

それでもだめ。周りはライダーの歌が流れまくり、自分だけBGMで歌なし。。。

はぁ

二日続けてデジタルに殺された状態。

自分的には条件クリア(デジタル以外)

勝てるはず(?)の台で負けを拾ってしまっているこの二日間。釈然としないまま、13時には退店。
使ったお金は4000、回収ゼロ。

こんなひどいのも久々。以前こんなことはありました。

すごい時間効率の良い(1時間あたりの特賞回数)で夕方5時の時点で特賞回数50回、手元に出玉2000発ということがありました。

このときは当てても当てても3ばっかり。偏りすぎでなくならないだけまし。勝てる台が遊び台になった時でした。

数字のマジックにはみなさん気をつけましょうね。
スポンサーサイト

記事URL9/24実践報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
