勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

お遊び? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

本日は日曜日、昨日は完全回収だったマイホ、土曜であの状態では、日曜に良化するわけもなく、今日は朝から行く気ははじめからありませんでした。

そんな状況の中、自分の活動エリア内にあるめぼしいお店をちょっと試し打ちしながら回ってみようと思いました。

先日3店ほどみましたが、今日はちょっと足を伸ばして5店くらいは見てみようかと思いました。

そしてまず向かった先は地下鉄駅の近く、M店、売りは「昔のようなパチンコが打てます」娯楽コーナーというのがあり、そこが羽根デジのシマとなっているところ。行ったのは既にお昼を回っていたので客付はすでに80%程度(シマにより)ヤジキタ、サバンナチャンス、チョロQ、谷岡ヤスジの鼻血ぶー、ナナシーなどが並んでいました。ついているお客は年配の方ばかりで、どうかなと思いました。

年配の方がメインターゲットとなっているシマの場合、あまり回らないことが多い、なぜかといえば、ご想像の通り、それほどお金に困っている人たちではないターゲットのためそこそこしか回らない、実際、よく見積もっても1000円で22回といったところ。

次に向かったのは、これも地下鉄駅の近くのM店(さっきとはちがうM)、ここは駐車場に入るときから嫌な予感がして、店の入り口をくぐって中を見た瞬間、180度ターンして出てきました。日曜の13時とかの時点で一つのシマに1人くらいしかお客がいない、つまるところ打つ価値がないんではなく、見る価値もないとの判断。さっさと次の店へ

次は自分のホームとしている店と同じチェーンのちょっと遠い、T店
以前行った時は黄金ハンターが非常に回ったと記憶していた店。
ところが今日行ってみると、回りは激悪の状態、ぱっとみてみても、保留がついていない台が多い、打つのがイヤなので遠くからまた見学していると、24回転の時短の後、大当たり一回分で68回まで回り追加投資1000円で86回まで、次の1000円で104回までと1000円で20回もいっていない状況。こんな店ではなかったけどやっぱり時期が悪かったかな(ごとうび後なので)

次に行ったのは先日もいった大手のD店、日曜なのでちょっとは客が多いかと思っていってみたものの、当てがはずれて多くなかった(^^;

その次にいったのは県内のチェーンのT店、換金率が3.33円となったため、その弊害が出そうなチェーン。
先日見たときはまだ回るように見えたCRテレサテンKSは回りは悪化。

一応マイホにも顔を出したものの、やっぱり回収は続いている始末、先週の木曜からずっと回収している。ここに来て極まったか(笑)
14時くらいで、CRテレサテンKSやCR黄金ハンターSTFの大当たり回数が一桁の台がごろごろ、見た目で既に打つなといわれている状況。

そんな感じで見て回りちょっと試しうちも入れて一日遊んだ感じ。

遊んだだけで収穫はなし、結局どこも回らなかったという結論が出てしまった。等価の旧ホームには行ってないけど、悲惨なことは分かっているのでした。

この状況がいつまで続くかというところ、今週、たぶん新装があるのでその後、ちょっとは改善されるのではとささやかな希望を持ってます(^^;

このエリアでは高確率機の回転率は1000円、20回前後のよう。つまりあまり美味しくないというところ、データを活用しなければ負けは必死の状況かな(^^;
スポンサーサイト

記事URLお遊び?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
