勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

土曜日 運のみの勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

本日は土曜日、マイホは先週の木曜から完全な回収状態のため、今日もその傾向は続くと思われ、実際続いていたりして(^^;

その予想が出来たので、マイホへ行く前に、付近の店を見て回ることにしました。

以前は羽根物だけを見ていたのですが、現在は高確率機をみるという意味合いが増えているので、回ってみたかったのでした。

さて、付近の店、T店では、換金率が3.33円にあがってました。その状況の中、羽根デジのコーナーを見て回ると、ヤジキタと、テレサテン、浮遊雲(?)、という機種がありました。マイホにもあるテレサテンがきになったので、人のやっている台を遠くから回転数を数えさせてもらったところ、マイホとあまり変わらないような感じ、釘を見てもそんな感じかと判断しました。換金率を考えればコチラの方が上に見えたりして(^^;

さて、次は大手のD店、こちらは羽根デジの台数が多いものの客がついていない、土曜なのに半分以上空いている状況。打つ価値が見えないので敬遠。

さて、次も大手M店、こちらは羽根デジがありませんでした。

3店見回ったあと、マイホへ。昨日回転が一応良かったと思われる黄金ハンターが空きだったので、とりあえずライターを置く(タバコはすわないですが、台取り用のライター)1万円札を10枚のヒデヨに変えて台へ着席、さて回りはいかに

やってみても、回るとは思えない状況、197回転からはじめて、1000円で217回ということは20回/1000円、回りムラかも知れないと勝手に判断してもう1000円投入、220回転目に当たりをゲットしました。都合2000円の投資で当たりをゲット。

さてこれが時短中の連荘も含み、7連荘し、手元には約3000個の玉を持ちます。ただ、回転が悪いのは気のせいではなく、そのまま打ち方を続行するには支障が大有りの状況。

でもそんなときでも大当たりの抽選にはたまに当たるもので、66回転目に大当たり(55回転まで時短)でそれが3連荘し、気がつけば2箱山盛りとなった3900個ほどかな。

でも回らないのは良化せず。時短を消化したあと、めぼしい台を探し回る。やってみたいのはテレサテンに2台ほど、そのうち1台が空いたので、移動、移動したら、もう一台が空きになり、そっちの方が優先度が高かったため、そちらへそのまま移動、やってみると、回らない・・・
それで優先度2の方へ再度移動(戻る)

さてコチラはいかに、1カップ分の玉を上皿へいれ、ハンドルを調整しようと動かしていると、上から降ってきた♪が3つまで増殖し、音楽が鳴ってしまった(かなり熱いリーチ予告)、だが他の予告と複合しなければはずれることもしばしば、それで「愛人」リーチへと発展、最終段階まで到達したが、ボタンを押しても歓声があがらない(あがれば当たり確定)、諦めかけていたところで、2で当たってしまう(1回転目で当たり)

出来すぎの状況で大当たりを消化しているとさらに出来すぎの状況で確変に昇格。これはワンセットで終了。

次は70回くらいで確変、3連荘し、そのあとは単発などを引きながら、最高値は3箱(5800個)までいったが、そこからはイバラの道となり、飲まれる(1000個)で、続けるのもちょっといやなので、2箱を両替(ほんとは禁止)1000個ばかりを黄金ハンターで失くすつもりで残す。

黄金ハンターはさっきの台とは違う台、これがなくなる寸前に、当たりを引き、最高値は2500個まで伸びたが、それ以上はつらい(当たるけど回らない)打ちながら思うこと、今日は他に店を見てきて、換金率はマイホが一番低いという状況を踏まえてこの回転数しかないということはマイホは、安易にしめて回収しているように思えて仕方がない、苦言になるけど、企業努力が足りなさそう・・・だって他の店は換金率がマイホよりいいのに、回転はマイホより若干上になりそうなので、華美な店、従業員の多さ、余計なイベントに、広告宣伝費のかけすぎ、それでお金は安易にお客から吸い上げる、そんな図式が成り立っていそうなマイホの状況、常連はいるけど、回収のときはぱたっといなくなる、分かっているんだろうなぁ。

2500個までいったが、回転は1カップで10回程度とかなり足りないため、2000個ばかりをもち、やってみたかったがやったことのない、CR八代亜紀へ、スペック的には黄金ハンターとほぼ同等の台、ただ出玉は黄金ハンターより上。回れば勝負になるかと勝手な判断、1カップ11回程度と、こちらも回転はたらず、でも黄金ハンターよりましかなと打ち続けるがなくなりかけて4連荘して、また200回以上のハマリをくらい、打ち続けるのがイヤになって400個ばかりをカードへ入れて終了としました。

投資2000円、回収4000個ほど、12000円 収支プラス1万円、でもこれは運だけでしょう、回転がよくて出たわけではなく、たまたま、投資が少なく、連荘しただけの話。

あまりこの状況が続くようならマイホの移動を考えようかなぁ、換金率低いんだからもう少し回るように調整してくれればいいのに(^^;
ちなみにマイホは換金率2.8円です
スポンサーサイト

記事URL土曜日 運のみの勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
