勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

粘り勝ちの一日 VS CR黄金ハンターSTF 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

祝日の今日はマイホのオープン時間が30分はやまり、8:30オープンでした。それにあわせて、8:13に入店。今日のお目当ては、なぜか、CRヤジキタ。なぜ?いろいろ判断して出そうだからという安易な考え。

そうして目当ての台をキープし、オープンと同時に打ち始める。
回転はいかに、1000円目、1,2,3,4・・・13回くらい回ったところで、玉は半分以下・・・もしかして粘れない台?

などと考えながら、1000円分の玉を消化しようとした17回転目にあろうことか、当たり(笑)

再変動して揃っちゃいました(絵柄は4)
ヤジキタはどれで当たっても、5回転の確変と55回転の時短つきなので都合60回転は得ました。しかし出玉が少ない機種だなぁ

その当たりで3連荘して60回の時短を消化、そこから1カップごとに回数を数えると、あかん・・回らない

回らないのだけど、義務的に得た出玉をそこで消化してしまいました。

困りながら消化したあとは放浪のたびへ

CR黄金ハンターSTFの目当ての台へ、これが回らなくなってる・・・その回転の悪さを判定するまでに数千円費やし、CRテレサテンKSなどを打ちまわり、黄金ハンターへ戻ってくる。まだ回るとの理由(消極的)

しかしここでなんとか、当たりをゲットし(投資9000円)一箱を越える。これで何とか息をつけるところ。

さて、どうしたものか、単発病で玉が増えない状況の中。確変状態がそのままスルーしていく中(とてもつまらない)、粘ってみたものの、2箱が限界。悔しいけど、この台はこれまでか

2箱をもち放浪のたびへドルフィンダイブ、ミラカペ、デカチューなどを打ちまわるも、物にならず玉を減らしただけ、そんな状況の中午前中をこし、黄金ハンターのレディーファースト台が空きとなる(テレサテンは人が打ってる)黄金ハンターへ移動、さて回転はいかに

実はこの台、朝からお嬢さんが座っていて、一気に4箱出して、1箱お返しした台。その波は既に消えている状況。

回転は自分的には許容範囲と出た。あとは当たりがどうか。朝の波は死んでいるはずなので、その後のハマリを上手くかわせるかどうか

お嬢さんは200回ごえのハマリを消化して行ってくれた。その後もう一度200回のはまり、若干良化の兆しを見せたが、ものにならず再度のはまりは300回越え、これを辛抱強く粘りきった結果、来た波はちょっと大きめでした。自己最高10連荘で3箱弱まで、伸びました。その後は、100回以内で単発の後、6連荘、5連荘、4連荘と来て、気がつけば4箱山盛りで足元へ、しかし時間もすごい、朝からいて、気がつけば、20時という。12時間労働となってました。

投資、9000円 回収25000円 プラス16000円

ということで日当はでました。後半の波以外はほとんど我慢比べのような状態。よく持ったという感じでしょう。仮面ライダーで500円とかで当たると勝ちが大きくなった記憶があるのですが、高確率機で1000円とかで当たると、どうもそのあとあまりいい思いをしていない・・・3000円くらいで当たったほうが楽な展開になっているきがするのですが(^^;

高確率機にも平均連荘率ってあると思うのですが、CR黄金ハンターSTFの場合、5回転が確変で9分の1なわけです。ところが当たるとなぜか3連荘以上になる場合が多いんですよね、逆に確変で当たらないと単発が多い。気のせいでしょうか。

1Kで22回転とかあっても連荘しなければ即負けになります。高確率機の恐いところはそこですね。連荘ありきの機種。スペック的には連荘しやすい機種ではありますが、200回はまって単発、300回はまって単発では、おけらですね。実際、近くの台では100回ごえが3回続き、そのあと400回ごえ、それが単発で終わり、次は300回ごえ、まともにやってたらとてつもないマイナスですね。一人でずっとやるとは考えられないですけどね(^^;

CRテレサテンKSも、CR黄金ハンターSTFも最近の台は演出用のボタンが搭載されてますね。そのボタンを叩くのを生きがいにしているばばあ おばあさん、じじい おじいさんのなんと多いことでしょう。今日近くで打っていたおばちゃんは、何かにつけてリアクションが大きい。黄金ハンターは黄金エンブレムという演出用ギミックがあるのですが、それが動くとほぼ当たり(再抽選中なら確変)なのですが、それが動くたびに自分も動く(笑)
おまけに隣が知り合いらしく、その知り合いのおばちゃんも一緒に動く(笑)
まぁうっとうしい
とはいえ、そういうおばちゃんがいないとお店も困るでしょうから(優良客かも)ほっときましたが、もし隣だったら文句いいます(心の中で)。

高確率機、羽根デジ、打ち方を間違えると果てしなく負ける気がする機種です。データロボなどのデータをいかしながら見ていかないと勝ちは拾いづらい機種かもしれませんね。

余談ですが、必勝法ってあると思いますか?
そして必勝法ってお金で買えると思いますか?
お金で買って使えるものだと思いますか?

良く考えて判断しましょうね。
パチンコの原理を知っていたら、基本的に攻略法は難しいと思います。もしあるなら、お店はつぶれてます。そしてその台を作ったメーカーもつぶれているでしょう。そう考えれば、今の台には困難なものだとあかは思います。

このブログをご覧の方で、もしそういった必勝法を買おうと思っている方がいたら一度良く考えて見るといいと思います。

必勝法肯定派のかたもいらっしゃるでしょうから、
あかは否定派ですけど(^^;(理屈的に合ってるもので、無料のものならありだと思いますが)
スポンサーサイト

記事URL粘り勝ちの一日 VS CR黄金ハンターSTF
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
