勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

その台を打つ理由 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

この題名で記事を書こうと思った理由は、トータルでの勝ちを目指している人、遊びプラスちょっとでも勝ちたいを思っている人に向けて書こうと思ったものです。

10数年前パチンコを始めたわけですが、もちろんずっと勝っている訳ではありません、ですが、マイナスでないことだけは確かです。お金で残ってはいませんが、自分の運転免許証なども考えてみればパチ屋で稼いだお金で取っているので(^^;(22の時に)

さて、題名、その台を打つ理由

なぜその台を打つのでしょう?
理由は人それぞれにあるとは思います。
あかがその台を打つ理由は一つしかありません。
出る可能性が高そうだからですね。

運のみで勝負していたらお金がいくらあっても足りないもの。
あかの場合、さらにトータルで負けてしまうことはあってはならないもの。
あかが絶対やらないことがあります。

それはふらっと店に入って、なんとなく空いていた台に座って、なんとなくサンドへお金を投入し、なんとなく打ってしまうことです。
そんな余裕はない(笑)

最近羽根デジをやっているあかですが、その台を打つ理由は、まず第一は回るであろう台を選ぶわけです(はずれることもありますが)
次にデータ的に爆発、もしくは淡々と出る台を選びます。
それはデータの読みから来るものですので、当たることもあればはずれることもあります。
さらにくわえて、店が出しそうな台も考慮します。イベント前日、後日、稼動の状況、などなどが入るわけです。
以前まーさんから教えてもらったデータの読み方を自分なりにアレンジして、使ってます、ただ人に言えるものではないんですね。責任取れないし(^^;絶対出るなら攻略法ですからね(笑)

今の店にはデータロボという便利なものがあります。そのデータは非常に使える、大当たり間の回数まで表示して連荘回数まで表示してくれる。優れもの。昔はなかったので今とは天と地の差ですね。

さて、その台を打つ理由、あかの理由は上に示したようなものです。

あなたがその台を打つ理由はなんでしょう?

もう一つあります。

パチンコをする理由です

あかのパチンコをする理由は明確です。
お金が欲しいから、勝ちたいからですね。

多くの人も同じ理由でパチンコをしているとは思います。
でもその理由の裏づけを作っているかどうかが違うのではないかと思います。勝つ裏づけ、お金を得る裏づけ

なんとなく座った台で勝ち続ける
神様ですね、そんな方がいたらあってみたいです。

このブログを読んでいただいている方は当然、パチンコをなさる方だと思います。ですから思い当たることもあるかと思います。

あかがこのブログの前に作ったHP(現在はありませんが)勝ちを拾うパチンコというサイト(このブログはそのHPに付随していたものです)の中で話していたことで、パチンコは中毒性がある、あの大当たりの瞬間に脳内に麻薬物質が流れて、体は気持ちよくなる、だからその気持ちよさを求めて、また打ってしまう。

やめたくてもやめられないのはその辺に理由があるのでしょう。

それを踏まえてそのサイトでお話していたのは、どうせやるなら勝ちましょうということでした(^^;

苦言になりますが、パチンコはやらない方が勝ちだと思います。時間を投資し、お金を投資し、空気の悪い環境、耳の悪くなる環境の中、長時間い続けるものです。それらを考慮すれば、やらないのが一番のプラスのような気がします。でもやりたいと思うわけです、そしてどうせやるなら勝ちたいんですよね(^^;

あかの負けパターンは5つのステップに分かれてます。それは負けた時に自分を分析して考えたものです。そしてその5つのステップを登りきると財布は空になります。ここ何年かは5つのステップを登ったことはありません。

自分の負けパターンは分かりますか?
逆に勝ちパターンは分かりますか?

パチンコは自分を分析していくと面白いことが分かってくるものです。

収支表を付けていくと無謀な勝負をしているときなどはっと気がつくものです。どういうことかというと、2万円勝つことは自分の中では10%くらいの確率として、分かっている時に2万円以上投資したりすることです。

2万円勝つために使うお金は2万円以上ではあってはならないのです。

単純な理由ですね(^^;

さて、その台を打つ理由

あなたが選んだその台は出る可能性が高い台ですか?
その台でどこまで投資しますか?

5千円?
1万円?

投資を回収するにはどのくらいの出玉が必要か、常に考えるといいですね。マイホでは1箱約5千円で計算しています。投資上限の15Kの場合、3箱が必要ですね。ライダーなら3箱はきついですが、幸い高確率機は3箱以上の勝ちが多い。実際取り返したこともあります。

なんとなく座ってなんとなく打っても大丈夫な財布をお持ちの方は必要のない知識かもしれません。
あかの財布はそれを許してくれませんので、裏づけを必要とするわけです。あかと同じような財布をお持ちの方は参考にしていただければ、財布にお金が入ってくるかもしれませんね(^^;

評価していただくとあかが喜びます♪


記事URLその台を打つ理由
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
