勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/23実践報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
3連休初日、Homeに行ってみました。
8:45入店、整理券の番号は109番、新装二日目のため、お客が多い。
新台はCRだけなので自分としては縁がない。というより、新装をされると羽根物まで渋くなるので勘弁して欲しいくらいだったりする(^^;

さて今日はいかがなものか。自分としては気になるのはライダーでは1台だけ、しかしそれがものにならず、そのあとの居が定まらない。定まらないまま、お金を落とし、やっと多少落ち着ける鳴きと拾いの台をキープ。しかし投資は既に7500円・・・自分のリミットまであと2500円。
悪運強くも、8000円目で当たりを引き表示はV、鳴きはあるし、拾いも悪くないので、粘ればいい感じになりそうな台。

と思ったのは、確かにその時はそう思った。

今日はデジタルにのろわれた日。

はじめにVを引いてから 1113373113 とVがない。

鳴いて拾うのでついつい粘ってしまった。追加投資もしたし・・・

で追加投資10000円目にV表示、われながら悪運が強いと思っていたらさにあらず、7ラウンドでパンクしました。
開いた口がふさがらない、というか思わず笑いたくなってしまった。

でその玉を使って1を引いてジエンド。

デジタル以外は自分の条件を完全にクリアしていた台だが、デジタルで突き落とされました。せめてあと2回くらいVがあれば粘れたのに

お近くのライダー君は同じくらいの大当たり回数で2箱以上持っているわけで、自分が馬鹿みたいに見えてきた。

そんなこんなで負け日記。

リミットまで使い10000円のマイナスでした。釈然としない・・・
しかし当たり所のないのがパチンコの負け、自分のせいか・・・
台のせいに、デジタルのせいにしたいなぁ、今日の負けは(^^;
スポンサーサイト

記事URL9/23実践報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
