勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

玉1個 たかが1個、されど1個、やっぱり1個 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

パチ屋で必ずお世話になるもの(パチスロは別ですが)

あかのマイホの1個の価値は借りる時は4円、返す時は2.8円です。
つまり10個あると28円、100個で280円となっていくわけです。

玉1個って大事にしてます?

変な話

あの玉1個で一円玉2~3枚分なわけです。借りる時はいくら単位でしょう。

あかのマイホでは羽根物以外の機種では1000円入れると1000円分(250個)出てきてしまいます。1個4円ですからね。

1個4円で借りて2.8円で返す、1.2円は店の儲けですね。
お金で玉を借りた瞬間から負けてるわけですが、店の中には入れる玉より出る玉の方が多い台が存在しているわけです。運もありますが、そういう台をつかんで勝負すると1000円が10000円になったりするわけです。

でもそういう台だけではお店は成り立ちません。でもそういう台を作らないとお店は成り立ちません。バランスですね。

たまに勝つのが楽しいのであれば、運に任せて勝負するのもいいでしょう。ですが、たまに勝つ以上に勝ちたいのであれば、運の要素を少しでも除外する必要がありますね。

運の要素を除外すること、これが勝つ条件につながっていくのではないかと思います。

運の要素ってどんなものでしょう?

最たるものは確変などのとても魅力的なものです。はまればあっという間に数万円が手に入るようなもの。でも誰もがそれを得られるわけではなく、数万円を得るためにそれ以上の投資を強いられるのが普通ですね。そうでなければお店は成り立ちませんから。

運の要素は他にもありますね。確率ですね。これはなるべく1に近い方がいい。それに越したことはありません。パチンコは確率のゲームですから、確率なくしては成り立ちませんね。ですが、その確率をなるべく自分の味方にするには高確率のものを選ぶ必要があると思います。

玉1個

もしかしたらその玉が何かに化けるかもしれません。

でも何にもならないかもしれません。

でもその玉の価値は変わりません。

1個の価値は変わらない

その1個を有効に使えるか

無駄に使ってしまうか

失くすのは簡単です。

でもその玉をあなたの意思で上手く使うことで価値が上がることもあるのです。

たかが1個の玉

でもされど1個の玉

でもやっぱり1個の玉です

玉の本当の価値を知ったら、とても重く感じるかも知れませんね(^^;

雑談でした(^^;

記事URL玉1個 たかが1個、されど1個、やっぱり1個
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
