勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコCR黄金ハンターSTFの巻 【勝ちを拾うパチンコブログ】

CR黄金ハンターSTF、最近打つ機会が増えてます。というのは例によってそれなりに回る(^^;

理由はそれがメインですけど、この機種嫌いじゃありません。

というのはリーチなどが良く出来ていて、完成度の高い機種だと思うからです。ほとんどプレミア(はずれたことはないですが)の黄金エンブレムの存在や、リーチの期待度をラッキーメダルで示したり、リーチ中に突然、画面に「激熱」(色は3段階)と現れたり、多彩です。そしてどれも当たる場合があるので、いいとおもいます。機種によってはこのリーチじゃないとほとんど当たらないとか、この予告が絡まないと信頼度がとても低いとかはそれほど偏ってない。

基本的に奥村遊機の台は嫌いではない、けどそれほど打ち手に甘い台でもないですね(^^;

理想はこのスペックで、ラウンドを5ラウンドにしてカウントを下げるなどをして欲しいのでした。CRテレサテンKSや、CRスキージャンプペアなどは5ラウンドですね。なぜラウンド数が多いほうがいいか、お分かりですよね。カウント以上に入る可能性が若干でもあがるということです。細かいことですが、一日にすると例えば余分に20個とか入れば 20×14個とかで280個くらいのプラスになるわけです。

もともと高確率機は出玉が少ないので若干でもプラスの要因は多いほうがいいですね。
時短中や確変中にはスルーチャッカーを通って電チューのサポートがありますが、ホールによってはスルーをつぶしてたりします。お気をつけを、アタッカー周りのゲージはアタッカーに向かうようなゲージなのでよほどのマイナス調整をしなければ良いでしょう。

そういう意味ではバランスですね、DAIICHIのCRテレサテンKSやCR所さんのすんごいパチンコ台は5ラウンドで、上のようにみえますが、アタッカー周りのゲージがもともとマイナスなので、アタッカーにはよりづらくなります。

さてここで実戦データを一つ

いつぞや思いっきりはまったデータを提示しました。
その同じ台のデータです。

87#5 68 54#4 55 140 95 60#8 113 82#6 24#2 139#2
91#7 96 87#3 124 57#3 138 やめ

理想的なデータといえるでしょう

87#5 のデータの意味は 87回転目で当たって5連荘したという意味です。数字のみは単発です。
91分の1という確率を発揮したデータのようです。最大のはまりでも150回を超えていません。
こういう台に当たると2~3万円の日当が出ます。

それなりに回る台でした。1000円で21回くらいでしょうか、回りムラがあるので(ゲージ的に)たまに休めることも必要かもしれません。

CR黄金ハンターも最低回転数は20回以上は必須でしょう。他の高確率機より若干ですが確率が良い、その確率の差は長時間の勝負にとってプラスに働くことでしょう。

オカルト的ですが、良い調子の時はよくリーチが2段階目まで進みます。プラス黄金エンブレムがとてもよく動きます。
逆に調子が下がってくるとリーチが1段階目で終わってしまうものが多いような気がします。

マイホにはCR黄金ハンターは4台しかありません。テレサテンは5台、最近はこの9台を渡り歩いているわけです。
台数が少ない分絞りやすいといえばそうもいえますけどね(^^;

奥村遊機の台はリーチが長い(最近はみんな長いですけど)ので止めうちは必須ですね。保留玉が3個4個の状態で変動が長ければリーチになります。確変中なら左右の数字が左、右という順番(同時じゃなく)で動けばリーチです。
リーチの来るのが分かったら打つのをやめます。だってもったいないですからね(^^;

高確率機はシビアに打たないと玉が残りません。気をつけましょうね(^^;

記事URLパチンコCR黄金ハンターSTFの巻
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
