勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ちょい負け(換金すれば) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
昨日に引き続き、店は書き入れ時の日曜日、朝一から行く気になれず、入店は10時になっちゃいました。

遅れてきたくせに店に着くと早足になるのだから我ながらおかしい・・・

さて、店に着き、台をみて回ると、仮面ライダーは見るのも無駄の状態、羽根物もしかり、そうするとやっぱり高確率機となるわけで、テレサテンのシマへ

行ってみると誰も打ってない(笑)
人気ないのかなぁ、ちょっと気になっていた台を打ち始める。1000円投入、回転数、18回・・・ムラかな、ということでもう、1000円投入、23回、ムラだろう
もう1000円投入、22回、このくらいかな、なんて思っているうちに当たりを引く。
投資3000円で一応確変ゲットとりあえず1000個くらいにはなるかな。

なんて考えていたらそのとおりとなり確変はワンセットでめでたく(?)終了
さて回りは安定したかな?

と思いきや回らなくなる・・・

あたしにどうしろと(^^;

600個ばかりの玉を持ち、もう一台のめぼしい台へ

我ながら悪運強く、なくなる前に確変ゲット、これが4連荘し都合2000個ほどを手元に持つことになる。

さて、回転はいかに

ほどほどで可もなく不可もなく

そういう状態の場合、当たりがついてこなければなくなるのもすぐだったりする

なんて思ってたら、やっぱり当たらず・・・
手持ちはあっという間に元の600個くらいになってしまう。

さてどうしたものかなぁ。テレサテンにはあとは打ちたい台がない
かといって仮面ライダーも

でも仮面ライダーでマグレ一発があるかなぁ

なんていう希望的観測を持ちながら600個を持ち仮面ライダーのシマへ

どの台も見るも無残なんだけど、とりあえず人が10回ほど当たりをかけていった台へ座ってみる

1カップの玉を上皿へ流し打ち始めると、可もなく不可もなくではなく、当たり障りあり状態。

その状態でも鳴き5回目でVに入ってしまうのは我ながらおかしい(?)
そしてさらにそのデジタルがVだったりするからなおおかしい(?)

おかしいことが続いている状態の中

やっぱりお約束



7Rでパンク

これって私のせいでしょうか(^^;

あきれたというか、仮面ライダーをやめろといわれているみたい

こんなにパンクするなんて自分的には信じられない状態

けちがついたので出た玉をそのまま持ち、黄金ハンターのシマへ

テレサテンが打てないのでこれしかなかった

これがけっこう回る

テレサテンより回ってくれた

けど当たってくれず(^^;

持ってきた玉はなくなり追加投資開始(回るので)

1000円投入

2000円投入

3000円投入

4000円投入

当たり!

さて、続くでしょうか、現在投資額は7000円でございます

続くかなぁとか思ってたらけっこう続いてくれまして7連荘しました。
都合手元には3000個弱となり今やめると2000円くらいのうきかなぁ(^^;

でも回るので粘りたい状態

で粘りました

当たりの状況はこんな感じ

150#7 175#4 149#7 218#2 65 148#3 378

結果から言うと、4000円くらいのマイナスになりました(換金すれば)途中でやめてれば(とは言わない)

最後の378回のハマリが余計
というより自分の羽根デジの引き際がはっきりしていないため、回る台だと追ってしまう傾向があるため、勝ちを負けにした状態。
あほですね(^^;我ながら

初当たり的にはだめな感じのデータです。

100回以内の当たりが単発しかない、連荘した出玉を費やしてまた連荘を引いているという状態のデータ。
300回以上はまわしすぎですね。
自分の中でちょっとルール決めをしたいと思います(^^;

ということで今日は負け日記でした
投資7000円 回収1500個(カードへ貯玉)収支-4000円(換金すれば)

記事URLちょい負け(換金すれば)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
