勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

様子見は様子見、打たないこともまた勝負? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
今日は土曜日、お店にとっては書き入れ時の日、稼動が上がる日であるため、羽根デジの状況を確認するには絶好の日でもある。

そんな感じで、朝から行くのを避けて、夕方16時にマイホへGO

行って見て、朝から行かなくて正解だったと思った、つまるところでてない、羽根物ライダーもしかり、特賞回数はあるものの、お客が出玉を持っていない状態。

テレサテンはどうかと思いつつ、みにいってみるとやっぱり当たり回数足らず。朝から打っていたら投資上限を打ち込むこと必須だと思われる回数しかなかった。

羽根デジの場合、箱を2つくらい足元に下ろす(出玉で3800個くらい)はマグレ一発で来てしまうため、それを出しているとは言いづらい。そんな基準で見ていくと、羽根デジでそれを上回っていたのはテレサテンではなし、他の機種には1台くらいずつあるような感じ。

旬な台がないのであろうか、テレサには、打つべきか打たざるべきか

ライダーは打てばもれなくお店が儲かるだけの台がかおを並べているので、打つならテレサ、しかし土曜とあって稼動は5台中4台、空いている1台は手を出すなといってる(データが)

つまり打つなと台が言っているよう。

こんな時もあります。打とうと思えば打てる時間、良い台がなければ打たないこともあり。

あかの場合、目当ての台が空振りした場合、その可能性が高くなります。だってお金ないし(笑)

羽根デジを打つようになってから特にデータを重視しているあかです。

回転数で300回を超えるようなはまりを現金で食らった場合、それだけで撃沈することが確定してしまいます。

今まで打った中で、300回を越えるはまりはテレサテンでは2回、その時は持ち玉だったので乗り切れました。

それも運でしょうか

スタートダッシュが出来た時は、勝ちはかなり近くなるのが羽根デジ、逆にスタートダッシュが出来ず、はじめからハマリを食らうと負けが非常に近くなる。

そこを常に意識しなければなりませんね。

回るけど出ない台、回らないけど出る台、こんな台がホールには現実に存在している感じ。あかは回る台が好き、回らないででる台は理由が分からないけど、回らない分、ストレスがたまる。ストレスなく回る回数は1000円で21~23程度、ストレスがかかるのは1000円で20回に満たない場合。

気分的なものですが、あたりにも影響しそうですね(^^;

今日はそういうことで稼働日にはなりませんでした。店には行きましたけどね(^^;


スポンサーサイト

記事URL様子見は様子見、打たないこともまた勝負?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
