勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

パチンコCRテレサテンKSの巻 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

最近お世話になっている高確率機のCRテレサテンKSですが、現在あかが打っている中で気がついたことなどを書きたく思います。

スペックは99分の1 確変55% 1~7の数字で奇数が確変
大当たり後20回の時短つき

これがメインスペックですね。既に新台ではないので知っている方も多い。そしてどうも確変が完全に表示されていないようで、時短だと思って打っていたら確変だったということがあるようです(ジャブジャブビートといっしょ)

さて、打っていてのボーダーです。このボーダーは数字から割り出したものではなく、打っていて、このラインが回れば、いけるのではという数字です。あくまで参考に1カップ(160個)で13回、1000円で21~23回というところでしょう。
その程度の台であれば探せばありそうですよね。

この台、プレミア、熱い演出が多いです。プレミアなのは、リーチ時に左下のボタンを押して歓声があがった場合、これはまだはずれたことがありません。完全に信用しているのはこのプレミアだけです。というのはけっこうはずれを経験しているためです。

プレミアだと思っていてはずれたもの、変動前に画面に「愛」の文字が出る(これではずれた・・・)
ノーマルリーチ時に花火が上がる、テレサチャンスの赤背景(自分ではないけど普通に終わってました)

あと注意してみていると面白いのが画面に「リーチ」の文字が出たときの盤面のランプの色です。通常は赤、青、緑、白、などの単色ですが、たまにグラデーションのかかったレインボータイプがあります。多分レインボーはプレミアかな(いまだはずれなしなので)

再抽選時の話
青絵柄(ノーマル絵柄)で停止した場合に、大当たり前に再抽選があるのですが、その時の開始数字が「3」の場合は「7」「1」になる可能性が高いです。それ以外は難しい、左下のボタンを押して扇が閉まった場合は確変確定です。

実際打っている中で最大はまりは400回を超えているものがあります。最大連荘数は7回。最大回収は14000個ほどですね。

高確率機は回る台でいかに、持ち玉で粘るかにかかっていると思います。はまって単発、単発の連続の台はちょっと注意が必要です。100回以上まわして単発が続く台は離した方がいいかもしれません。

別な台ですが、CR所さんのすんごいパチンコ台が入って2回ほど打ったのですが、まぁ、回らない(笑)
ステージの性能が悪いですね。真ん中に行かない、先日初めて打った時にビギナーズラックでいきなり3箱出て、そのままストレートに464回はまり、1箱戻して、やる気が失せたことがありました。

あまりまわらないし、新台の今は客付きも100%なのでちょっと様子見をすることにしました。

テレサテンは既に旧台なので全部は埋まりませんからね(^^;

今のところは運にも助けられて勝ってますね。

高確率機で重要だと思うのははじめですね。理想は5000円くらいで1箱だせることですね。要は持ち玉をいかに作るか、3箱以上でて回る台に座っていればあとは台の気持ちを見ながら引き際があるまで打ち続けるスタンスですね。

羽根物との共通点を見つけました。長時間勝負が必要ということですね。短時間でということであれば、はまった台を5000円くらいだけ追って行くという感じでしょうか。

ここであげたのはあくまであかなりの考察です。実際に打つときの参考程度にしてくださいね。これで勝てなくてもあかは一切の責任を負いませんので(^^;
スポンサーサイト

記事URLパチンコCRテレサテンKSの巻
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
