勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

さて羽根デジ、VS CRテレサテンKS 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

マイホの羽根物を殺されてから久しい、たまに出ている台があるようですが(データ上)自分がその恩恵にあずかれることは現在のところありません。

それで最近、羽根デジをやっているあかです。

先月スキージャンプペア初級編にて勝ちを頂き、ちょっと分かってきたところ。ただ、約100分の1の確率に遊ばれることもしばしば、ライダーの時のような少ない投資で、というのはちょっと難しい、最近は1万円の投資がざらになってきている、これも流れか、ということで自分的には、ちょっとルールを改変してます。1回の投資上限を15Kまで増やし軍資金を4万円までアップさせています。それで100分の1の確率に対抗しているわけです。

あかの打ち方は気に入った台はとことん追う

これがセオリーになってます。現在はCRテレサテンKSです

なぜか?

単に回るからです。先日新装で導入された所さんのパチンコとか言う台よりよっぽど回る(笑)

それでテレサテンを打っている次第です。そのため、テレサテンの歌が頭の中にこだまします(たまに)

今月に入ってからのテレサテンでの収支は約30K

ライダーよりリスキーです。

でるのであればライダーの方が波が少ないと思います。

高確率機を打っていて思うことはどうみても回っていない台が大連ちゃんする場合がある(確変があるため)

逆に回っているのに確変を引けずに出玉がないこともしばしば

ただ基本的に回る台を打たなければ試行回数が少ないため結果的には大当たりは少ないと思うわけです。同日内で確率が収束することなどありませんから、出てる台がとことんでたりします。逆に回りまくっているのに出玉がない場合もおおあり

そんなこんなで高確率機を打っているあかです。

今までライダーだけで来たのに店の流れがライダーを除外しているため、高確率機を打たなければならない状況なわけです。

出る台があれば羽根物がいいんですけどね。リスクが少なくて

気がつけばちょっと恐いのは金銭感覚の麻痺です。

羽根物と違い、1000札単位で玉を借ります。1000円いれると1000円分出てしまうので、最後の玉で当たったら100円玉もって平台に走りますが(笑)

試しうちで1000円、2000円がなくなってしまうことは多いです。以前デジパチをやっていた頃を思い出しました。

今打ちながらしていることは、1カップ(160個)で回る回転数の把握、それと当たった回転数と連荘数です。これが台の判断基準になるかなと思います。

最悪なのは回る台ではまって(300回とか)単発ですね(500個)ほとんど意味がありません。店の釘調整にもよりますが、マイホのテレサは電チューの開閉用スルーチャッカーが殺されている台があるので時短中に玉が減ったりします(てんちょ~なんとかして)
つまり単発だとまわしていいところ60回から70回です。それでまた単発とかだと目も当てられません。

高確率機は運(波)が重要ですね。本来は除外したい運の要素ですが、試行回数を増やしつつ運を味方につけないと、難しいのかなとたまに思います。

まぁ、店がその高確率機を出そうとしているかどうかが重要ですね。羽根物のように完全に殺されてしまうと、手も足も出ない。現在は回転数が良い台を作ってくれているので使えてます(^^;

記事URLさて羽根デジ、VS CRテレサテンKS
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
