勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

またまた新台入替 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

自分のホームがまた新台入替してました。新台入替ってそれほど必要なものなんでしょうかね、あかはちょっと疑問です。そのお金がどこからでているかと考えると(^^;

ホールの中で今はパチンコ台の4割くらいが海系でしょうか、この機種はお店にとってとてもいい機種だと思います。ある程度安定した収益をあげることが出来ると思われるからです。

それ以外の新台として入るもの、短命ですよね。はずれたものはいったいどこへ行くのでしょう、産業廃棄物として捨てられるのでしょうか、だとしたら時代に逆行してしまいますね~

あかの生息している宮城県では公営ギャンブルの競馬がありません。競艇のボートピアなんとかとかはありますけど。

その分パチンコ屋が多いようです。需要もそれにあわせてあるということでしょうか。

新台入替で入る機種、どこ行ってもあまり変わらないですよね。一気に100台とか入替することも多いですけど、1台あたり25万くらいとしても、びっくりする金額になっちゃいます。

苦言を呈するとすれば、新台入替だけでお客を呼び続けると麻薬のようになってしまい、それ以外ではお客を呼べなくなったりします。
イベントは日替わりでやってるわけだし、入替も2週間くらいでやったりするので、変な話、新台入替しなくても出せばお客は来ると思うんですけどね。今の形だと儲かるのはメーカーだけのような気がしてなりません。

以上独り言でした(^^;
スポンサーサイト

記事URLまたまた新台入替
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。