勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

勝ちだけど運のみの勝ち? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

自分的に理想的な勝ち方は、羽根物で少ない投資で時間は長くかかっても1万円以上の勝ち金額を得ること。

今日もそれを得ようと頑張ったわけです。

ですが、パンク病が極まったようで・・・

投資500円からはじまり、ポケットへIN、表示は3からなくならないうちにVで、表示もV、ここまではこれ以上ない展開でしたが。

その玉を飲まれ、台を移動し、追加投資すること、5000円でV、なぜそこまで粘ったかといえば、鳴き、拾いのあるせい。

そこでやっとVへIN

ボタンを押すとレインボー(15確定)

デジタルは3(でも確実に成り上がる)

それが成り上がりの数字を見ることなく1Rでパンクし

どうしようもない状態

現金投資でライダーでパンクするとその日の負けが確定したみたいな気分に陥る(半分くらい当たり)

そんな状態で投資をするも活動限界まで使ってしまう

1万円の負け

負け

負け

なぜパンクに負けなきゃいけないんだろう・・・

通常台に腹が立つことはないがこの、理不尽な感じを払拭しきれず、そのまま投資に踏み切ってしまう。

向かった先は最近よく回るようになっている高確率機のCRテレサテン、スペック的には99分の1で55%で確変、それ以外は20回の時短、これが最近なぜか、千円で24~25回まわってくれる。

その台で奇跡が起きました。

投資千円で


回収7500個

回転数わずか2回転目で確変をゲットしたのは我ながらおかしい(?)

ということで羽根物(ライダー)の負けを払拭し、プラス9000円強の収支となりました。

これが運といわずしてなんといいましょう

運のみで得た出玉

最近、運に助けられている気がする・・・

なんにせよ、今月はプラスから開始となったことでちょっと気分的に楽な展開となってきました(^^;

記事URL勝ちだけど運のみの勝ち?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
