勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

大負け日記 自責 自戒の記事(お読みいただかない方が気分を害さないと思います) 【勝ちを拾うパチンコブログ】

以下は自分に問いかけるものです

なぜ、やめなかった?

なぜ、とめなかった?

勝てる根拠があったか?

根拠もなく投資したのか?

投資とリスクを考えたか?

勝算がある勝負をしたか?

勝算もないのに投資をしたのか?

そんな余裕があるのか?

自戒せよ

勝ちを本心より望むのであれば、自制なきところに勝利はないと心得よ

これは自分にあてたものです。

負けパターンの第4段階まですすみ、投資限度額を大幅に超えてしまった自分に対する問いかけです。

勝ち続けて行きたいのであれば、自分を律することが必要と心得よ

記事URL大負け日記 自責 自戒の記事(お読みいただかない方が気分を害さないと思います)
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
