勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

必勝法ってあるんでしょうか? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

よく目にするんですが、パチンコに必勝法ってあるんでしょうか?

10数年パチンコをしてますが、確かに以前は攻略法があった機種もありました。そういった機種では通用した必勝法があったと思います。

ですが、それは何年も昔の話です。現在の台は基本的に完全確率方式ですから、基本的に波は確率に収束するものでしょう。

それでも必勝法、攻略法という言葉をよく見聞きします。そしてそれを売ってたりするのが不思議でしょうがない。あかは買ったことがありません。何万円もしますしね。

基本的なものを知っていればありえないとおもうのですが、それでももしあったらと考えてしまうのでしょうか

確かに、必勝法や攻略法があるのなら、すごいことですね。でも本当にそれがあるなら、お店はやっていけないはずですね。メーカーはその責任をとり、下手をすれば閉鎖に追い込まれるはずです。

攻略法、必勝法というものがもしあるとすれば、自分でコントロールできる自分に対するルールではないかとあかは思います。

外的要因に頼らずに内的要因でクローズしたものです。

自分の中で収まるものですね。

そういった意味では必勝法(必ず勝つというもの)は存在しないと思います。あってはならないものでしょう。あったら恐いし、ありえないもの。

でも負け続けると、判断が鈍り、そういったものを欲するようになっていきます。熱くなると、まともな判断が出来なくなります。

冷静に自分を見られる余裕がなくなるためです。

一説にはパチンコをしている時点で既に、まともな判断がされていないということらしいです。つまり冷静でいるつもりが実はそうではない、既に冷静じゃないということ。

遊びで行っているうちはいいですが、人生を狂わせることもあるパチンコ、そこには必勝法は存在しないと思います。100回いって100回勝つより、100回いって30回しか勝てなくてもトータルで勝てるルールを自分なりに作り運用していくことが必勝法なのではないかと思います。

独り言でした(^^;


スポンサーサイト

記事URL必勝法ってあるんでしょうか?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。