勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

使えたSJPは回らなくなりまして 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先日来、仮面ライダーが使えない状況になっているマイホ、そこへきてちょうどよく出ている台を追うことが出来たわけですが、その台も短い旬が終わってしまったようです。

平和のスキージャンプペア初級編ですが、本日夕方からいけたのでいったのですが、夕方5時の時点で当たり回数は最大が34回、ほかは30回を超えてませんでした。

台も空いていないので、見える位置から回転数をチェックしていたところ、回りムラがひどい、しかし判断するには早いかなと台の空くのを待って打ってみることに

空いた台で1000円で当たりをゲットしたまではとてもよい状態であったが、その後は音沙汰なし

連荘も空振りに終わり、出玉はあっという間になくなる、時短中にリーチすらかかることなく消化してしまう始末

さて、この中で一応もう2台気になるだいはあるが空いてないので、また離れて待つことに

その後、お目当ての1台が空いた、で打ち始めると、これがものすごい回りムラ、1000円で30回も回ったかと思えば次の1000円は10回とかしか回らない、どうみても平均値は下がっている

そんな台でも投資7000円もしてしまったのは、めぼしい台の残り1台が当たりを引いてしまい、移ることがほぼ不可能になってしまったため、しかし自分もかろうじて当たりを引いた。

当たりは単発で確変モードには入らず、銅メダルが静かに終わり、出玉も終了。

今後のためを考え、データロボを最終チェックしてみると、昨日までは5台中4台が客の勝ちだったが、本日は5台中5台が店の勝ち。これでは勝負になりません。

そんなこんなで、あの日をきっかけにSJPにはまっていたあかでしたが、短い旬は終わったようです。回らない高確率機は、とんでもない回収台とかします。連荘モードに入らなければ、一回の出玉は500個程度、一瞬で終了してしまうものです。

またしばらく打つ台がなくなりそうなあかでした(^^;
投資8000円 回収 ゼロ マイナス8000 2月度の現在までの収支プラス120K

記事URL使えたSJPは回らなくなりまして
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
