勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

CRスキージャンプペアの巻 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。
先日来、マイホの羽根物が死亡しているので、高確率機(羽根デジ?)のCRスキージャンプペア初級編(平和)を打っているわけですが。
その感想を(^^;

スペック面からの検証
確率99分の1、これは打った感じもほぼ一緒です。最大ではまったものを見ても420回くらいで当たってました。

時短の抽選なのですが、金で100回、銀で50回、銅で30回の時短、この振り分けは、打った感想では、金約15%、銀約40%、銅約55%くらいでしょうか。あくまで感想ですが

あとは確変突入率100%で落ちる確率が約6.5分の1、これはかなり自分的には眉唾かなぁ。
というのはとても荒いです。続く時は5連荘以上がざらに発生し、それ以外の時は単発も多い、全てで確変に突入しているのであればもっと連荘してもよさそうなのにそうでもない、当たりが偏ります。

デジタル消化の状況は早くていいとおもいます。戻しは4つなのでさくさく、消化していけます。

この台やたらとプレミアが多い、アナウンサーの動きとセリフに注意していると面白いです。
リーチが全てジャンプになりますが、その中にもプレミアがあります。
あと注意が必要なのはめったにでませんが、アメリカのペアがリーチ時にクロスカウンターをした場合、本当に仲間割れしてリーチにならないことがあります、通常クロスカウンターをした場合はかなり熱いのですが、アメリカだけはもともと仲が悪いのでだめみたいです。

実戦で一番初めに大勝ちしたときは回数で53回、出玉で22000個出たわけです。
通常羽根物で53回でても、そこまでの出玉はありません。回数が少ないのに出玉が残るのは連荘が多いせいです。
それだけ波が荒いといえるでしょう。

この台は回ることが最低条件です。千円で23~4回回れば、かなり良台と思われます(そこまでまわる台はないでしょうが)

波が荒いため大勝が望めることもありますが、はまると大変なことになります。見ているとはまった場合でも200回から300回くらいで当たっている台が多いのでその辺が狙い目かもしれません。

確変の時の感覚的な話ですが、確変に入っている場合、大当たり終了後の保留玉を含めてリーチがかかりまくります。それに熱いリーチが多い、逆に10回転以上してリーチがない場合、可能性は薄いです。
金メダル(時短100回)を消化してしまうこともけっこうあります。銀メダルや銅メダルで時短中にリーチがかからないことも多いです。

最高に連荘した台は13連荘を目撃しました。単発が続いたのは12回を経験しました(逆ならよかったのに)

ただ自分的には回る台を打っていたのでそれだけ単発が続いても2000個の浮き沈みでまわすことが出来たのでよかったとは思ってます。

羽根デジ全般にいえますが、初回の当たりで単発の場合追加投資は必死です。つまり羽根とはいえ、初期投資はそれなりに必要な台でしょう。

おまけ

実際に当たったプレミアと思われるアクション(あくまで予想)

アナウンサーが踊る(変動中)
アナウンサーが叫ぶ「やっほーとかなんとか」
ボタンを押した時のアナウンサーのセリフが以下のものの場合
「あなたはひどくラッキーです」
「SJPby平和」(多分)
「ブラボー見事大当たりをゲットしました」

覆面図柄関連
図柄からでてきたキャラが、「熊」「子供」は金メダルで当たり
キャラがインドペアの場合に画面のセリフにはない「なんと」の一言が入る
キャラがロシアペアの場合に画面のセリフにはない「酔っ払い」の一言が入る

リーチ時に飛ぶハト群が白じゃなく灰色(?)

リーチがそのまま当たりになるもの
アメリカペア以外で滑走スタート時にフロントジャンパーを転がして、ブランコのリーチになった場合
リーチが満員電車リーチの場合
などなど

ありすぎてまだありそう
個人的に思ったのは
あくまで感覚的なものですが、通常予告のないものでいきなりリーチになり、ハトが飛んだものは熱い(?)かもしれない

時短中はよく拾うので玉が減ることはないとおもいます。
マイホには5台しかありませんが、客付は100%で人気台です。
もしご自分のマイホにあったらお試ししてみると面白いかもしれません(^^;
スポンサーサイト

記事URLCRスキージャンプペアの巻
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。