勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最近の台について 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。
最近マイホでは、平台(レレレ、イヤミ、ライダー)の死亡状態が続いています。ということで羽根物には打つものがない状況が続いているという状態です。
そんな中で、先日ありえない勝ちをいただいた高確率機を使うことを今後考えて行かなければならないかもしれないという岐路に立たされて来てます。

ただ、その高確率機もボーダーを越えているかどうかの判断が必要ですね。

実は最近ライダーの死亡状態プラス、自分の中にパンクに対する恐怖感が植えつけられてしまい、なかなか抜け出せないのです。
一度抜けたと思ったのですが、打つたびにパンクする・・・
先日などは1000円でVを引き4Rでパンク

安心して打てない・・・自分のせいなのか、店のせいなのか分かりませんが、現実的にパンクするのでライダーを避けているような感じ、かといってレレレが使えるかといえば、もともと相性が悪い・・・

ということで高確率機の出番かと考え始めたわけです。

現在高確率機は増えています。当たりやすいけど出玉が500個くらいしかないもの、プラス若干の確変機能や、時短機能を備えている
爆発力は侮れないものがあります。お店がすきそうな台ですね。

ここ数日ライダーを避けて平和のスキージャンプペア初級編を打ってました。現在はまだ回るためです。確率負けしなければ日当は出そうな感じ。実際いくらかはいただきましたが。

使えるものは使っていかないといけない状況になりつつあるのでした。

あかとしては羽根物でお小遣いをもらい続けたいんですが店がそうは思ってないような節があるわけです。

このまま羽根物の死亡状態が続くようであれば、本気で考えねばなりません。旧ホームへは換金率の差がありすぎるため、戻れない。そうなると同じ店で機種を変えることに落ち着きそうな感じです。

さて、どうするかな(^^;
スポンサーサイト

記事URL最近の台について
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
