勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

その台のリミット 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです(^^;

さて、3連休最終日、お店は回収?!、自分は回収できる?

ということで朝から行ってみました。

昨日いけなかったので、台の状況が分からないのですが、大当たり回数でみると、一昨日自分が打った台は昨日も出たらしい、特賞回数が80回を超えている、最近自分は朝からいた場合、閉店まではほとんどいないため、80回なんて数字はみることはない。ただ、ここまで出たかという感じ。デジタル抽選があるので出玉直結ではないが、よほどのことがない限りは4箱以上は持っていったと思われる。

その前日も自分が9000発抜いているので、二日続けて出たことになる。


さて、今日はどうしたものか

非常に不安な釘読みで台を見てまわる。

昨日80回を越えた台、自分がやったときと同じに見える(様な気がする)あともう一台オトシが気になる台があるが、さてどちらを取ろうか二日続けた台が三日目があるか昨日まで音もなしの台がいい感じになるか

選択

せんたく

・・・

ということで同じ台を打つことに、これが吉と出る。

投資500円で鳴きが14回、この間と変わっていないと思われる。

こういう台の場合、早い当たりで持ち玉ができるとかなり展開が楽になる、そんな考えをしていた5個目の500円玉を入れたときに初当たりボタンを押すと、赤点滅で数字は3・・・

しかし自力で5ラウンドまで行き、下皿に若干の玉を得る。

その玉がなくならないうちにV

ボタンを押すと地味なレインボー(思わずガッツポーズ心の中で)

難なく15ラウンド完走し、出玉を得る。

さて、この後、うだうだが始まる約1時間、1,3ばかりで出玉が増えない、しかしなくならないのは鳴きが良いせい。手元に300個くらいの玉で1時間、特賞回数10回目、やっと念願のV表示。ほっとする

この後あれよあれよで連荘して、午前中で2箱を持つこととなる。

しかし、ライダーにつき物のパンクを一度、それに2ラウンドで・・・

仕方がないのでいったん休憩を入れたりしながら打っていた。


お昼を食べたのは13時。

さて午後の部の開始。

午前は後半が出来すぎ。よって反動が来るかも・・・と思ってたらやっぱり来ました。

3箱いっぱいまでは行ったんです。一度、二度、三度、何回やっても3箱の壁を破れない・・・これが今日のこの台のリミットか


今日のデジタル出目

3V131 3131 713V3V VV3V37 V3V13V1 71V V111V 3131 113V

特賞回数 43回、Vが13回 確率どおりかも・・・

投資2500 回収15000円 収支+12500

ふと思うのは

確率どおりに出た場合、箱は積めないということ。

偏りがあるから、出玉に差が出る。

やっぱりパチンコは確率のマジックありき・・・・かな(^^;

記事URLその台のリミット
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
