勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

勝つ努力と負けない努力と 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

先日、復活ののろしをあげて以来、羽根デジにはまっています。
でも基本は変わらず、勝算があるからトライしてます。

勝つ努力というのはけっこうみんなやっているものです。

台を見て釘を見て、選定して勝負する、それも努力ですね。

でももう一つ負けない努力をしてない人は多いです。そのためお店がやっていけるんですが

負けない努力とは、それ以上負けない努力も含むわけです。

それ以上負けない努力とは負けを認めて引くことを意味します。

それは嫌なことです。いやだけどやらないと、傷が大きくなったりするものです。

勝ち続けなければ、いけない状況の人間(あか)、理由があって少ないお小遣いを有効にするため、プラス、月にプラスを得ることが当たり前になっていることもあります。

負けない努力とは負けを認める努力ですね。5000円の負けですむところを1万円の負けにしない努力です。

できますか?

それができるとトータルでのプラスに近づくものだと思います。

パチンコは確率のゲームです。確率負けすることもあるわけです。

確率に遊ばれている状態だとお小遣いを取られるだけです。

最近羽根デジにはまっているあかですが、それにしてもボーダーを上回っていると理解して勝算があると踏んでトライしているわけですね(勝つ努力)

勝つ努力はみんな当たり前にしている、だから負けない努力をしましょう。自制ですね。あかも完全じゃない、完全ならもっと勝ち額は増えるでしょう。理屈で言えば小さな負けを認めていくことでトータルの勝ちの額を増やせるとおもいます。

あかはそうしてきてます。1日に5万以上勝つことも年に数回はあります。でも1日に1万円以上まけることも年に数回あるわけです。

勝率は今は確率に翻弄されるため、50%を切ることも多い。だから勝ちを減らさないためのルールが必要です。

努力してますか?

自分を抑える努力

大切ですよ

遊びを少しですが収入に変える小技です(^^;



記事URL勝つ努力と負けない努力と
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
