勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

平台ではないけど、ありえない勝ち 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。

今日はお昼から稼動できました。

稼動は出来たんですが、ライダーは相変わらず死亡状態です。よさげに思える台を打ちましたが2500円があっというまになくなって、それ以上投資する台が見当たらない状態となりました。

そんな中で先日、新装で入ったCR機で、ST機のCRスキージャンプ・ペア 初級編と言う台がいつも出ていたので気になっていたのでした。

確率99分の1、時短は30・50・100の3種類、出玉は500個ほどの台。

気にはなっていたけど、人気台で空いてない、そりゃそうですね。

それで空くのをじーーーっとまちつつ、見ていると、ありえないほど連荘しているのが見て取れました。

何であんなに連荘するんだろうとちょっと疑問を持ちながら

5台しかないうちの1台が空きました。

当たり回数8回、回転数280回、2000円くらいやってみようかという安易な気持ちです。回れば御の字、回らなきゃおけらかな

これが大吉となりました。

投資1000円で当たりを引き、その当たりが9連荘しまして、3箱ほどをゲットしました。都合今日の投資は3500円です。出玉は既に5000個はあるでしょう。勝ちは確定しました。

これが回るんですよ。

ワンカップ(160個)で15~16回程度回る。おまけに当たりまくりまして、以前デカチューで大勝ちしたのに匹敵するほどの出玉を得ました。

一番はまった時の回数で260回くらい、あとはそれ以下で当たっているため、玉は増えまして

気がつけば10箱を超えて

トータル出玉は22000個に達しました。

ついぞありえない勝ち

投資3500円 回収65500円 収支62000円プラス

こんなのありえないですよね。通常は

つまるところ運だけの勝ちです。周りの台は当たるものの飲まれたりしているのに自分だけ城壁を作ってました。

今月の勝ちが78250円となりノルマ達成

でもこんなのありでしょうか

ないですよね・・・でも勝った分は違うものとしてカウントするのでありがたく頂戴します(^^;

記事URL平台ではないけど、ありえない勝ち
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
