勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイホの平台が死亡状態 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

せっかく2万弱まで勝っていたのに、ちょっとお返ししてきました3.5Kほどですが。

まぁ、それはさておき、20時くらいに様子見をしにマイホへ行ってきました。

20時というと通常考えると書き入れ時の時間ですね。月曜なのに人は多くはないと思いますが。

いってみてびつくり

レレレは客付き2人
ライダーは客付き1人
イヤミにいたってはゼロ
ちなみに全部で36台かな

てんちょ~

これでいいんですかね

死んでますよ(平台全部)

最近ライダーは特に客付が悪い

理由として考えられるのは

やっぱりパンクでしょうか

ちなみに最近は一日に3回くらいやらかします(自分の場合)

以前は1日で1回あるかないか

絶対に増えてる・・・・

ヤクモノの風車が玉を取り込みやすくなっているんですかね

もしくはネカセを変えたか

どちらにしろパンクが増えていることは客付の悪さに影響を与えているのはないとは言えない状況。

自分の場合は今日は特賞回数15回に対して、パンクが3回・・・・
15が11でパンク
15が7でパンク
7が6でパンク

パンクした分保障して欲しいですね(ねぇ店長)
デジタル数字の抽選に当選して、15を引いても、パンクしたのでは、恐くて投資できませんからね。

だから客付きが悪いかと思います。

自分だって、そうですから

ライダーだけで発生するパンク

台の構造上、避けられないとはいえ、ちょっと多い

京楽さん、次はパンクやめてくださいね。

あの水車をあたり中だけ止めればすむことですから

そんなこんなでパンク病は自分だけではない状況、他の人もパンクするのをよく見ます。
隣のおじさんは2ラウンドでパンクしてました。13ラウンドの損

普通は台を殴りたくなりますよね

でも、殴っちゃいけませんからね。

ストレスのたまる台は打たないのが懸命

だから人がいない

まぁ、筋が通ってたりして(笑)

さて、このあと客付は復活するでしょうか

釘もおかしいですからね

勝てる台を作ってない

見せ台もありませんので(^^;

てんちょ~頼みますよ

このまま行くとライダーだけでなく、羽根物全部しんじゃいますよ

そしたらまたホームを変えなきゃ・・・(^^;
スポンサーサイト

記事URLマイホの平台が死亡状態
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
