勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

遊び台での勝ちを 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

今日は日曜日、ほっといてもお客がくる書き入れ時の曜日

マイホは出すでしょうか、自分は出せるでしょうか

でも朝から行く気になれなかった、理由

9のつく日で「クィーンレディースデー」で羽根物に1台ずつ打てない台が発生するため。

それでもお店に行ったのは13時過ぎ、いい感じでこなれているかと勝手な思い込みのもとマイホへGO!

行ってみてびっくり

ライダーにいた人は2人(うち一人はレディース台)

もしかして朝からこんな感じだったのだろうか

特賞回数を見てみると10回を超えているのは3台しかない(笑)

人がついてないなぁ、いいんだろうかこれで

そんな中でもよさげな台に居を定め打ち始めてみる

500円投入

鳴きは4回 拾いは1個

500円とうにゅ~

鳴きは7回 拾いは2個 おまけにVへIN

さらにおまけにデジタルはV

都合投資は1000円で15をゲット

このまま行けば負けても1000円か、そんな考えのもと打ち続けると

いやぁ~拾いが悪い悪い、おまけに玉がはねるはねる

店員さんよんで文句言いたいくらい玉がはねる

でも文句を言えるものでもなく

なんとか15ラウンド完走

1発も打たずに台を移動

気になる台もなく放浪の旅へ

鳴く台はないかなぁと放浪しながら玉を減らし渡り歩くこと4台目(笑)
9台中、今日は1台はレディース台で打てないのに都合5台渡り歩いたということはもしかして自分はとてもおろかなのではないだろうか・・・・

玉を減らし~♪

ワンカップずつ打って~♪

たどり着いたその台

手持ちは200個

でもね鳴きがちょっとましなんです

それでなくなる寸前、上皿でポケットへ

ボタンを押すと

あら

青い・・・(ほぼ1確定)

ということで予定通り1でした

羽根から拾い

拾い

拾い

お?

貯留♪

頑張ったぞ2ラウンド(笑)

次にかける(何を?)

羽根から拾って~

拾って~

拾って

9個がIN

貯留なし

10個目の時はポケットが開かない

だめかぁ~

と諦めかけた10個目がIN

ポケット経由せずにあろうことか貯留♪

ライダーパンチ!!!!!!!!!!!

1?

7?

V?










我ながら悪運が強いとはこういうことを言います

成り上がっちゃいました15

神様は出してくれるんでしょうか、もしかして

なんて思いつつ、打ち続ける

次もV 次もV

すごいすごい

連荘すればね(笑)

でも何とか2000個まで増えました

ここが鬼の住処でなかなか通してくれません

打ってて思う

鳴きにとってもムラがある

つまり遊び台の様相を思いっきり呈してます

遊び台で出たこの玉は、つまりマグレの玉

打ち続けると回収されることは当然でしょう

なんて思いながら投資が1000円ということもあり打つことにして

頑張りました

2000個の壁にはじき返されること数回

やっと壁を乗り越えたら

鳴かなくなりまして

壁を越えたところの出玉は3000個

やめれば8000円くらいの浮きです。

通常は投資がもう少しあるので勝ちとしては額が小さいのですけど

今日は1000円しか使ってないためここで引くことにしました

投資1000円 回収9000円 収支プラス8000円

2月度は現在19750円のプラス

ノルマは遠いなぁ・・・・

この間みたいな万発超えがでればいくかもしれないかな(^^;


スポンサーサイト

記事URL遊び台での勝ちを
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
