勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

今年初めてのまともな勝ち? 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。
今年に入ってまともに勝ってなかったという私ですが、やっとまともに勝てました
記事URL今年初めてのまともな勝ち?
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
それもちゃんと仮面ライダーで勝った、そしてパンク病からも抜けたような感じです。デジタルの数字には相変わらず呪われてますが、それを上回る特賞で圧倒してきました。

投資はその台では1000円です。途中からでしたので、既に30回を超えた特賞がありました。

自分が打ち始めたときは32回の特賞から

面白いように鳴き、面白いように拾い、面白いようにポケットに入る

結果時間効率は7回以上となり特賞回数49回(うち1が20回)でしたが、出玉は10300個となり軍資金はきっちり復活しました。

ずっとストレスがたまっていたんですが、それが取り払われた感じですね。今年の勝率を考えたら10%くらいでしょうか、一回の負け額が小さいため、これでもプラスになってます。

さて、これで少し復活できればいいんですけどね。
頼みますよ、マイホさん(^^
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
