勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

遊び台のはざまで 勝てる台が見つからない 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。

このところマイホでは勝てる台を作ってくれません。
記事URL遊び台のはざまで 勝てる台が見つからない
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
一日に仮に60回を超える特賞がある台でさえ、遊び台です。
全時間稼動したと考えても15時間、実際には10時間も稼動すれば稼働率はかなりのものですから、時間効率は6回、6回あれば勝ちの範囲に入ってきます。

今まで長い間、ライダーを打ってきて、自分なりの台の判断基準がありました。
それは、鳴きの回数と、拾いの回数

このところこれをクリアしている台を打っているのに負けてます。額は一回あたりは2000円から3000円程度と小額ではありますが、それが4回も続けばおかしいと思いますよね~(^^;

実際打っていて、鳴きは異常なほどあり、拾いもほどほど、なのにデジタルで殺されたこと3回、パンクに殺されたこと1回

どれも打ち始めはいいスタートを切っているため、投資が少なくすんでいるのですが、遊び台の範囲を超えていると思われても、実際は超えてない、そのため、結局なくなってしまうのです。遊び台の典型的パターンですね。

鳴き拾い、デジタルがかみ合ってないようです。

そのため勝ちを上手く拾えない状況が続いています。

ただ、台の選定はそれほど遠いとは思っていないので、勝ちは近いのかなと思ってます(^^;
現在軍資金は13Kまで減っています。

さてここから復活させないといけないですね

最大の壁は2000個の壁
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
