勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ついてるんだか、見放されているんだか(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。

本日は稼働日、しかしこの時間にPCの前にいること自体が既に終わっているという状態(^^;
記事URLついてるんだか、見放されているんだか(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
今日は土曜日、ホームは8:30からの営業開始である。

それにあわせて8:20に入店、整理券をもらうと66番、それなりに人はいるらしい。

ライダーのシマへ行ってみると、人影はなく。余裕で見れる状態

余裕で見れるが見る意味もあまりない状態・・・

土曜なのに多少なりとも出す気がないらしい。

見れない釘を見てまわるとやる気になっていそうな台は皆無

さて、どうしたものか、ポケットには500円玉が5枚ほどある

とりあえず、中でもまともそうな台へ着席

開店を待つ

開店の音楽が変わったらしく、その時間になると「3」 「2」・・とカウントダウンしていくようになったらしい。まぁあまり意味はないと思われるが

さてカウントダウン後の打ち始め

500円 鳴き7回 拾い2個

500円 鳴き6回 拾い2個

2個目があろうことかポケットへ

ボタンを押してみると

あろうことか、レインボー

もしかして投資1000円で15ゲット?


思わず取らぬ狸のなんとやらでイメージしてしまった




やっぱりですか?

4RでP・・・・・(あたしの11Rはどこへ?)

手持ちは300個ほど

実は昨日ちょっとこの台は打っていました。

で、20回近くVをかけて、そのうち7回が15でした、通常は楽勝パターンです。ところが7回の15のうち3回がPでした。それも低ラウンドで・・・・そのことがあったので嫌な予感がしてましたが、それが思いっきり当たったということ

トータルすれば8回の15のうち、Pは4回、ラウンドは1、2、4、5です。台を殴りたくなりますよね、この状態。

ねぇ、京楽さん、次回は改良してパンクなくして欲しいんですよ~

だって、Vに入ったときにデジタルで抽選を受けているわけですから、その後の当たり出玉くらい確定させなさいよ(かなりご立腹)
そのことがあって昨日は勝ちのはずが負けでした。
勝てる台で負け

一番嫌いなパターン

さて今日へ戻りましょうか

先ほどの台には、あきれたので捨てて、放浪のたびへ

あっちで打って減らし、こっちで打ってなくし・・・

300個なんてあっという間ですね。

さて、どうしたものか、時間はまだ9時チョイ過ぎ、投資は1000円

帰るには早すぎですよね~

よってポケットの500円玉を消費してから考えることにしましょう。

さて、よさげに見えた台で打ち始め、500円IN

また500円IN

でV(ぱちぱちぱち)

しかしデジタルは「3」

ここから少し憑き始めます

その玉がなくならないうちに1、3、7、ときてV表示を射止めます

これで手持ちは1200個に増えます。

めちゃくちゃ鳴きまくる

上皿で20回とか鳴き

楽勝ペースかと思いきや

数字があかん・・・トータルすれば18回かけてV表示は2回

2回?

7は1回

1回?

それ以外はもれなく3、1でした

勝てないですよね~いくら鳴いても

一度は2000個弱まで行きながら

50回を超えるはまり(出たのはお約束の「1」)

60回を超えるハマリ(出たのはお約束「3」)

もしかして台が出す気がない?

悪運強く、ぎりぎりで持ち直して土俵際で踏ん張ったものの

結局、おけらになりました

ふ~~~

昨日はデジタルは良かったがPに殺され(本来は勝ちなのに)

今日はPはしないがデジタルに殺され(本来はもう少しまし)

勝てると思われる台で2回連続で負けを拾った私

今日の運勢が2位だったなんて誰にもいえない(金運が最高だったなんて)

今年に入って負けしか拾ってない気がする、しかし一回の負けが小さいため、まだ軍資金があるのは救いでしょうか、とはいってもあと15Kで完全なおけらとなります(^^;

投資2000円、回収ゼロ、うらめしや
スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
