勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

一応負け日記でしょうね(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。

今月2度目の実戦をしてきました、いろいろあってホームでは出来なかった理由は後述
記事URL一応負け日記でしょうね(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
理由

しばらくホームから離れている間にしらないガラの悪いおっちゃんが仮面ライダーにいる状態になっていたりして・・・

先日の実戦の時にもその人はいました。ですが席も3つ離れていたし気にも留めていなかったんです。

今日は朝から打てると思って勇んでホームへ行ったのですが、そのおっちゃんが一人仮面ライダーを打っている状態。

一番奥で打っていたので逆から台を見ていき、とりあえずよさげな台へキープのライターを置き、千円札を500円玉にして席につこうとするとおっちゃんが

「おうおう、なにをじろじろ見てんだよ!」「あー?」

という感じでこちらに来ました。台を見ていただけなのに、わけが分からない・・・なんとなく、気になったのは先日の実戦のときに、3つ離れていたもののおっちゃんがタバコを吸うと、その煙が来るので火をつけるのを確認していたのがちらちら見ていたと思われているらしい・・

「別にあんたなんか見てないわい」といいたいところだけど
別に荒立ててもいいことなさそうなので
「知りません、みてないでしょー」で通しました

でも近くで打つ気にはなれません。次回おなじこといってきたら、「じゃ一緒に店員さんとこにいきましょか?」っていってみようかな

10日ばかり行かない間に居座られてしまった。

ガラが悪いというのは、つるんでいる人間がいて、うちもしないのに、隣に座ってみてたり、出た玉を下に下ろすときに、自分の足のまん前に置くのでお店からしたら迷惑だろう(出玉を見せられない)とはおもうけど、んーーーーいなくなってくれればそれでよし(笑)
たぶん次回もいるだろうなぁ

という事件があってホームではパチはなし

でもせっかくなので、車で20分ほどのところの平台がたくさんあるP店へ

ここの台のラインナップはすごいんです。

羽根物を並べると
ふねざんす
ビッグシューター
レレレ
アクアマリン
ミラカペ
イヤミ
ライダー
それぞれが9台ずつかな

羽根物パラダイスのお店
で客層はじいちゃんばあちゃんの巣窟となってます(笑)
憩いの場ですね

さてホームではないので台の選定を慎重にしないと即負けに直結する・・・でライダーを見て回ると2台ほどよさげな台がある

ポケットには500円玉が4枚、これでくればかなり楽なんだけど

などと考えていたら1500円目にポケットへ

でも数字は3でした

当然のごとくなくなりまして、もう一台の方へ

ここであく運の強さを発揮しました

500円で15(笑)

投資は2000円ですね

この後どうなるかが問題だけど、さてさて

すぐにVで表示もV、途中パンクしそうになったものの何とか完走

でもこの店のライダーは漏れなく、ボタンは要をなさなくなってる。

多分じじいおじいさん、ばばあおばあさんがひっぱたき頑張った結果だと思われる

そんな感じで一つの楽しみを殺されている状態ながらなんとか1箱までもっていったのは我ながらいい感じ♪

でも、これが同じ台って思うほど鳴きにムラがある。でも下ムラばかり

もしかしてムラじゃなくて実力?

そんな気がしてきたので台を移動することを考え始める

ライダーにはあとめぼしいのは・・・さっき見て歩いた時に人がついていた台はいかがでしょうか

今は空きになってる、もしかしたら

とおもっていってしまいました、座ってすぐVに来るのはお約束?

その数字が3とかだと本当のお約束なんだけど

今日は憑いてる(かも)引いたのは15、無事完走

手持ちは2000個弱

さて、このライダーはこのまま物になるのかどうか

打ちながら台を判別に入る

鳴き、拾いともに



足りない・・・


うーーーん、よってライダーには打つべき台がないということになってしまいました。かくなる上は他にもたくさんある羽根物のどれか?

消去法でいくとミラカペとイヤミとふねざんす、アクアマリンは除外(相性がわるい)
レレレとビッグシュータのどちらか

んーーー

考えてビッグシューターへ

実は以前ビッグシューターだけで2ヶ月ほどお小遣いをもらった記憶があったため出るときは安定して出ると踏んだため

これが凶(吉?)

手持ちは1000個、ソレを持って打ちまわる

あっちをうち、こっちをうち、玉を減らし気がつけば残りワンカップ(160個)

一箱でやめとけば(とは思わない、打っちゃったんだから)

せめて元は取りたい(小さな希望)

その希望をパチ神さまはかなえてくれたようです。

なくなる前にVへIN

ビッグシューターは数字がない、入ってパンクしなければ、出玉は700個くらいはあるかな。

打って減らし、減らしてちょっとでてを繰り返し

鳴きが足りないとはわかっているので700個で引いちゃいました。

700個でちょうど2000円

普通なら換金しづらい金額ですよね~

でもそういう時は自分は面の皮が厚くなるようで、そのままもらいました(^^;

実戦2度目はきっかりとんとんで終わりました(終わらせました)

ホームの状況が好転していけばいいなぁ(希望)


スポンサーサイト
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
