勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

スポンサーサイト 【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

1/27以来ですね、超久々の更新になります 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです。更新も難しい状況の中、それでもいらっしゃっていただいている方々、本当に感謝しますm(__)m

先月は2回の実戦で若干4kほどの負けで月を終えました。

考えてみれば、ずっとプラスだったんですが、17ヶ月くらいぶりでしょうか、負け越したのは(^^;

昨日、これまた久々に実戦が出来ました、負けましたけどね(笑)
ただ、自分的には負けて当然かとおもってました。

それは、勝てる要因がほとんどない運だけの勝負でいったためです。

そんな中で、自分の定番、仮面ライダーからはじまり、さくさくと500円玉がなくなる中、自分としては以前、禁止令を出していたイヤミなどをうちあっという間に8500円の負債を抱えました。

その間特賞はなし、手を叩いて笑いたいくらいの状況です(^^;

そんななか、自分の活動限界まではあと1500円です。

その500円玉3枚を握り締めて向かった先は・・・・

失くそうと思ってましたね。その3枚の500円玉

行った先はデカチューです。

平台であって平台にあらず、そんな台ですね。

さてよさげな台を決めて、打ち始める、500円を投入

鳴きはいかに?




500円で5回

ちょ~微妙な状態

でしたが、悪運の強さをここで発揮

5回目の開閉で拾われた玉がVへIN(ぱちぱちぱち)

しかしデカチューは1ラウンドが多い機種

ライダーにもある、特賞時に押すボタンがあったのでおしてみると

ピュイ


「?」

もしやこの音は15の確定音?




デジタルは周り白く点滅、一番強い形となり、めでたく(15)

投資9000円目ではじめて引いたVは15でした、それもデカチューは連荘が望める機種♪

パンクもないので無事に15Rは消化

さてデカチュータイムに突入、時短20回

これで連荘すれば・・・・・・

見ていると拾いが悪い・・・・

しかし


悪運の強さはこういうときに出る

開閉7回を残したところでVにIN

ボタンを押すと何にも音がしない

あはは1Rかな

デジタルも通常の止まり方、要はノーマル

ところが

ところが

あろうことか3でとまる

これで都合2000個になりました(笑)

その後1回くるも1Rで終わり

なきはどうかな、と見ていると、イマイチなので他の台を見てみる

・・・・・ん~

だめだ2箇所ほど打ってみるが玉を減らしただけ

さて残り1000個

それをもちライダーへ戻る

よさげに思っていた台が1台空きになっている

ラッキーと思い、打ち始める

ところがところが特賞はくるものの

デジタルが私を嫌ってる(^^;

1,3,7,3,3,1

おいおい15忘れてないか

しかし玉がなくなる寸前で来たVがやっと15!

しかし来ましたお約束

10日ぶりにきたVがパンクですよ(悲)

10Rでパンク・・(あたしの5R・・・)

でもね、増えてきて、15がないくせに

気がつけば一箱下ろしてました(手持ち3000個)

投資は・・・9K

やめると・・・・ほんの少しマイナス?

変な気分、負けたのに勝った気分(普通は逆)

よって引きました

負け額は?


-250円


一応負け?

9Kから復活したのを拍手でしょうね

ジュースを飲んだような金額を差し上げてきて終了です。

久々の実戦でした。

こんなあかですが、実戦が出来た時はご報告のブログを書いていこうと思ってます。いらっしゃっていただいている方々、本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

記事URL1/27以来ですね、超久々の更新になります
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
