勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/17実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
久々、というか一週間ぶりですが、行って来ました。
ただ、最近Homeの店が土曜に出る台を変える傾向が強いため、昨日の夜はお店に下見には行かなかったのでした。よって、朝お店にいって台を決めるという、釘読みに自信のない自分としては不安なことこの上ない賭けにでたのでした。

さて、朝8:40入店、整理券は58番、平台のコーナーへ

行ってみると、ライダーのシマには先客はなし、昨日出たと思われるのは2台(大当たり回数からみて)

さて、読めない釘を一応一通り見てみると一台だけ、どうも左チャッカーの命釘が広く見える・・・さて、どうしたものか、前日の大当たり回数は16回、普段の自分ならとりあえず、敬遠・・・今までと同じ形で出た台を追ってみた。これが凶。

昨日でた台はことごとく鳴きをつぶされているよう。そうこうしているうちに、気になっていた例の命釘の台が空き、あたり回数は4回、時間はまだ9時半、しかし既に投資が5000円を超えている・・・・

自分の場合、5000円の投資を超えると精神的に辛くなってくる。なぜかといえば、一箱で取り戻せる範囲を超えてしまうからである。

例の台で打ってみるとこれが左オトシが良く入る、入る入る、嬉しいくらいに鳴く、ほどほどに拾う、これなら一日勝負できそうな感じ。自分の条件はらくらくクリアしている台。

さて投資追加1500円(トータル6500)でV、表示もVで完走。めでたしめでたし。

鳴きがあるので玉持ちが良い。程よくはまる(笑)50~60回のハマリがはまりに思えないほど良くなく。

なき過ぎて特賞確率はあまりよくなかったりして(^^;

一番鳴いて、一番拾ったときで、1カップ(160発)で28回鳴き、18個拾いという自己ベスト更新

前にベストだったのは同じ条件で、12個拾ったのが最高、その台では粘りまくって7箱(14000発)抜いた記憶が(^^;

ということはこの台も粘れば伸びる?

しかし、今の台はデジタルがあるため、思惑通りには行かないのが常である。

で、本日のデジタル出目は以下の通り

V133V 13VV V1V71 3113VV73 3V71133 11V7VV 3VV3V 1733V 771 となった

大当たり回数52回、特賞確率1/23 出玉9000発 稼働時間9時間

ときっちり日当が出た結果となりました。

今日は、Homeはなんとライダー8台中4箱越えが3台、うち1台はトータル7箱(18時時点)

数字が良かったのでしょう、それぞれの台は18時時点で大当たり回数は50回超えてました。

数字まではお店は読めませんからね~

ちなみにデビルマン倶楽部も4箱超え1台、3箱2台

土曜日なのに、出てました。連休なのに出てました。
あくまで平台だけですが(^^;
ちなみにレレレにお任せは3箱越えが2台くらいかな、台数は一番多いんですけどね(^^;

たまにはデビルマン倶楽部と仮面ライダーがでるのもいいでしょう。普段レレレばかりなのですから(^^;


記事URL9/17実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
