勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

9/2実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。ブログを引越しさせていただきました。HPもあわせて引越しをいたしました(^^;

こちらのブログでははじめまして、サイドパチネスというHPを趣味でやっております、あかと申します。サイドパチネスとはサイドビジネスとパチンコをあわせたもので、造語です。

さて、9/2金曜はお休みだったので、朝から行ってみました。その前日の夜にいけなかったので台の選定はしていなかったのですが、行ってみての判断でやってみようかと(^^;

さて今日はいかに、朝一で羽根物コーナーで台を取られているのはレレレで2台、ライダーで1台ほど、さて自分はどうしたものか、とりあえず、台を見てまわる、よさげな台が2台ほど見つかったのですが、自分の釘読みにまったく自信がないため、打ってみるしかないのでした。とりあえず、ライダーからはじめてみる。1000円、2000円、鳴きは良好、拾いもまずまず、だがVにこない・・・3000円使ったところでデビルへ、めぼしいのは2台、そのうち1台に座ってみる1000円で2チャッカーに4回入ったが拾った玉は1個だけ・・・いいのかわるいのか判断するなら悪いという感じ、でめぼしいもう一台へ。こちらは2チャッカーにはあまり入らず、1チャッカーが強い。がものにならず、一番初めにやったライダーへまた戻る。これが良かったらしい。
500円でV、表示もVでとりあえずほっと一息。終わってすぐにまたVで、出来すぎで表示もV、箱へ半分以上貯まる。で次は9回目のなきでV、表示は1、まぁそんな感じかな。とおもっていたところ、自力で3まで行ってしまい、表示がVにはやがわり。都合Vの3連荘であっというまに一箱達成。ぱちぱち

この台、今日はあまりひねくれてないらしい。午前中で3箱目に手が届いた。ところでお昼、食事をした後にデジタルのはまりをくらう。あてること19回目にやっとVが表示、1、3ばかりでした。その中で1→V
があったため、出玉はあまり減らず。しかし増えず。
本当に久々にVが表示された後、Vが続く。

今日のデジタル出目
VV1 77113V71 V1V1V 1VV 71313131 7111113111 1VV1VV 1V77V 11V11 7131V7 11371V
出目的にはけっこう悲惨です。
1は47.6% 3は10.7% 7は15.3% Vは26.1% 特賞確率1/16 出玉12000発でした。投資は6000ですので約30000の勝ちとなります。
この中でハマリと呼べるのは、Vが19回出なかったときがあったことでしょう。それがもし朝一に起こっていたら私は投資上限を守って今日は10000の負けだったことでしょう。それはかろうじて運が良かったというところでしょうか。さて今月はとりあえず、幸先のよいスタートを切れました。先月先々月と辛い戦いを強いられ何とかしのいでいたので少し楽に出てくれるとありがたいんですけどね(^^;

記事URL9/2実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
