勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新台入れ替えではない12時オープン 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

ホームが12時オープンでした

それに合わせていってみたところ

新台入れ替えではないのですが台があっちこっちへ移動していて探すのに一苦労

お目当ての台を渡り歩きながらたどり着いたのが結構回る台

多少のはまりが気にならないくらい回る台でした

でも当たりが遠かったりスーパーリーチがあまり来ないと眠くなるもの(不謹慎)

打ちながら生あくびを連発したりして

でも使った玉は手数料入れて約3000発

回収した玉は約9000個となり

現在のカードの貯玉は46000個ほど

さて週末にかけて増やせるでしょうか
記事URL新台入れ替えではない12時オープン
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

勝っていても負けている気分 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

今日は日曜

でもホームは月一の総力イベントなので通常の日曜とは違うと予想して出勤

さて

お気に入りの台でまわる台にたどり着くまでにカードからの貯玉を減らしすでに5000発

その台であたりをひいてから1万発ごえまでは順調に当たっていったもののここで300回を超えるはまり

回ってます

でも当たらない

熱いリーチをハズし

そしてはまる

388回目でかかる

ここまではまると勝っていても負けている気分になる・・・

それが3連してそのあと

まだはまり足りないような感じ

よって時間は17時だが引き

カードへ9000個ほどをいれ

カードの中は36千個ほどの貯玉となっています

今月はすでに15000円ほど換金に回しているのでまけてはいないのですが

勝つべくして勝たないとちょっとおもしろくなかったりするのでした

つまり

回る台で勝つべくして勝つこと

回る台で負けていると確率負けしているなぁということですね

でも基本は回る台を打つということで

宝探しは続きます
記事URL勝っていても負けている気分
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

回らないのに客がいる 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

回らないのに客がいる状態

お店は「ウハウハ」かもしれません

日曜はホームは回収モード濃厚です

そんな状態なので今度は日曜は休戦日にしようとおもいました

店全体が回らない中であるかどうかわからない宝探しはつらいものがあります

ということで今日は惨敗・・・

8000発ほど貯玉を減らしました

手数料があるので実際8000個は使ってはいませんが

自分としては

それだけ使って手も足も出なかったのでした


記事URL回らないのに客がいる
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

回れどあたりが来ない 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

今日座った台

回るんです

250個で27回くらいはまわるでしょう

つまりはボーダー越え

なんですが

あたりが来ない

回せど回せど

あたりが遠い

そう言えば先日もこんな台をうちました

回れど回れどあたりこず

そしてその時はだいぶ使ってから気がついたので玉を減らした覚えがあったりして

同じテツを踏まないよう

今日は打ち込みもそこそこに分投げて終了

終わった後、たまに台を観察すると

案の定

はまってます

そしてあたりは続いておらず

でもたちが悪いのは

回ること

なので期待をしてしまうもの

でもはまって連チャンするなんてのは感情論だけで

単発だって当たり前に起こるもの

ということで

回るけど

はまる

単発

という病気を持った台でした(チャンチャン)
記事URL回れどあたりが来ない
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

新装初日 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

月曜、ホームの新装初日

打つ台を決めずとりあえず行ってみてというとても曖昧なスタート

そしてとりあえず新台となっているものを陣取ってみる

どこかの系列店から持ってきたことは明白な新台

つまり本当の新台ではないもの

さて回りはいかに

ということで回してみる

意外と回る

ボーダーは超えていそう

だけど

あたりがついてこない

初当たりからして196回とすでに確率の2倍

次も100回以内ではひかずというかあたりを見る前にやめたのですが

だってまた200回超えたんで・・・

オカルト的ですが

150回転以内に引いてこないと終日はまり台の気がします

そんなこんなであっちへいったりこっちへいったり

あちこちでかけるもものにならず

でも手持ちは3000個くらいに膨らんでいました

回らなくても玉を持てる不思議なところ(羽根モノならかなり難しい)

そんな玉を2000個だけ残しカードへ

それでいったん小休止

その後

いったん帰って再度ホームへ

日中は手を出せなかったが気になっていた台があいていたので即着席

すぐにあたりをゲットしてしまう

なんとかあたりを重ね最終は7000個ほど

計算すると

本日は4000個ほど増えた計算となる

新装初日、自分としては上々かも
記事URL新装初日
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

予想できないホームの動き 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

今日はホームへちょっと行ってきました

いつものお気に入りの台を打って回ると

回らない回らない

一通り打ったところで退散

で入口にあった告知に気がつきました

明日12時開店と

・・・・回らないわけがわかりました

今までの経験上

新装の前日と当日はあまりいい思い出がありません

今週やるとはおもっていましたが

まさかの月曜

普通は週末にあててくるものですが

ということで予想がとてもしづらいホームの動きなのでした
記事URL予想できないホームの動き
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

いつもの土曜なら 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

いつもの土曜なら打ちに行っていると思われますが今日は用事があったためうちにはいけませんでした

明日も朝一ではいけないのでいけたとしても午後から

日曜だと必然的に人が多いので貯玉を減らすのは高い確率でおきるでしょう

でも不思議なことに

先日のお宝台のように変な時間においしい台が落ちている場合があったりする・・・

はまりを嫌う人はいくら回っても粘り切らないということがありそうです

あかの場合

回る台に巡り合った場合、ほぼ間違いなく終日勝負となります

勝ちを拾うためには重要なことと思っているためです

実際それで勝っているので♪

さて先日以来まともに打ちにいっていないため日記も書けない状況なのでした・・・
記事URLいつもの土曜なら
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -

4月初換金 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです

今日は18時くらいからホームへ

手元のカードには48000弱の玉

1000玉までは手数料が無料なので結構気兼ねなく使えます

でもあっという間に1000玉は使い切り・・・

そこで出会ったのがこれまで打ったことのないようなお宝台

通常の1000円の玉(250個)で回転数を計算すると

37回というとんでもない羽根デジ

長いこと打ってきたパチンコの中でここまで回る台には座ったことがありません

その台に座ったのは19時くらい

そこから22:50まで打ち

出玉は7000個ほど

使った玉と言えば400個ほど

一度はまりました380回ほど

でもそのはまり

通常なら回る台でも2箱弱を持っていかれるところですが

この異常な回転を示す台の場合

1箱でまわってしまいました

つまりここまで回るとはまりがはまりでなくなる

打っていてはまりが楽しいというのを初めて経験しました

まぁ

即シメられるとはおもいますが

短時間ではあったにせよ

とても良い台を打つことができました

貯玉が53000ほどになったので

5000円分を両替してカードには45000個ほどになりました

今月は幸先の良いスタートかもしれませんね
記事URL4月初換金
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
日記【1パチ】 コメント : - トラックバック : -
