勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

2000回のはまり 【勝ちを拾うパチンコブログ】

本日2度目のブログです。

先日ゲーセンでパチって来ました。

あかは以前はセブン機もやっていたし、スロットもやっていました。ですから基本的には好きだったりします。

二ヶ月くらい前に行きつけのゲーセンに新台(?)としてたくさんの種類のパチンコ台が入りました。確率は実機と変わらないのですが、保留が最大13個までとか、一番の違いはむちゃくちゃ回るということです。

ということでその中の一台Fネオパワフルをやったんですけど、600回くらい回ってた台でした。

100円で40~50回、回るのでゲーセンの中でも回るほうです。

しかしまわせどまわせど、リーチがいっぱい、熱いリーチもいっぱい。

しかし

しかし

1000回をこえ

1500回をこえ

1900回をこえ

2000回をこえました、でゲーセンですから実機ではありえないハマリ保障というのが発生しました。確率が1/30になりました。

しかし

2100回をこえ

本当に確率があがっているのかと疑問に思ったところで当たりました

単発

はまって単発

これがもし実機なら

仮に20回/1000円とした場合、10万円使って、単発

これってギャンブル以外の何ものでもなさそう(^^;

そのあと時短を消化

消化したあとトータル134回転目に確変ゲット

1セット・・・

時短中に引き戻し

3連荘

都合6箱くらいでしょうか、つまり10万円投資の3万円戻し・・・

宝くじよりましかな(笑)

2000回もはまると時間も相当かかります。

あかが昔やった台で記録がありました。

当時はやっていた綱取物語という台で、朝から(この台朝一が狙い目でした)はまって当たったのが13時、回転にして1200回超えという状態が自分のワーストでしたが、それを軽く上回りました(基本確率が違うのでなんともいえませんが)

そういう記憶って覚えてるものですね

パチ屋では羽根物しか打ちません、投資額が決まっているのでCRを打つ余裕はない、あかですから(^^;
それでも最近、デジタルの振り分けに翻弄されている自分がいたりします。

確率って恐いですね(^^;
記事URL2000回のはまり
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/25実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
さて、今日も負けを拾ってきました。

自分に甘さがあったのが敗因と思います。

8:45入店、三度目の正直を夢見て、店に行ってみると、お目当ての台に既に整理券が・・・

いつもは違うところを打っている、人がとっている。なぜと思っても仕方なし、早い者勝ち、しかし自分的に出花をくじかれた感じ。

仕方なく、他の台をとり、開店を迎える。が出花をくじかれて自分的におかしくなっていたらしい。いい台に座っていたのに手放し、他にうつってお金を落とし、そうこうしているうちに、目当てだった台は既に1箱・・・予想通り今日は昨日までのデジタルの悪さが回復しつつあるよう。

しかし自分は既に戦意喪失。

3連休で3連荘で負けました。三日目にいたっては勝負時間1時間というていたらくでした。

自分を戒めることが必要な感じ、自己管理ができないなら、勝ちは拾えない。

セルフコントロール、セルフコントロール

さて、次は勝ちを拾わなければ、軍資金がそろそろやばい。

がんばらねばなりませんね、万全を期して望みましょう。勝つべくして勝てるように(^^
記事URL9/25実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/24実践報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

昨日に引き続き辛い目にあってきました。

昨日自分がやった台、データロボで確認したところ閉店までで2箱強といったところの出玉。特賞回数は80回を超えてました。

このデータから見るに、数字が悪いのを引きずったとしか思えない形です。それで、回復を希望に見て打ったのでした。これが大凶

朝一は良かったんです。1500円で3、なくならないうちに7、次に3、次にVととんとんといっていい感じでした。あのことがあるまでは。

ライダーにつき物(憑きもの)のパンク。それも2ラウンドで・・・

台に当たりたい衝動を抑えながら席を立ちとりあえず、休憩。

しかし、デジタルの数字の悪さは昨日以上。

出目はこんな感じ

373V7 3131V13V 7131 V7133、これが鳴くんです。拾うんです。Vにもくるんです。が数字が3ばっかり・・・

昨日は1ばっかりでした。

お近くのライダーはやっぱりVが多くて、自分と同じ回数くらいで2箱を足元に積んでる。自分はといえば

午前中使って手元に玉はなし・・・・誰のせい?

自分か・・・そうかなぁやっぱり

打ち方

相性

嫌われてる

いじめられてる

そんな被害妄想

隣に座ったおにーさんは座って一発V表示・・・

自分は追加投資までして、トータル4000円。

それでもだめ。周りはライダーの歌が流れまくり、自分だけBGMで歌なし。。。

はぁ

二日続けてデジタルに殺された状態。

自分的には条件クリア(デジタル以外)

勝てるはず(?)の台で負けを拾ってしまっているこの二日間。釈然としないまま、13時には退店。
使ったお金は4000、回収ゼロ。

こんなひどいのも久々。以前こんなことはありました。

すごい時間効率の良い(1時間あたりの特賞回数)で夕方5時の時点で特賞回数50回、手元に出玉2000発ということがありました。

このときは当てても当てても3ばっかり。偏りすぎでなくならないだけまし。勝てる台が遊び台になった時でした。

数字のマジックにはみなさん気をつけましょうね。
記事URL9/24実践報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/23実践報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
3連休初日、Homeに行ってみました。
8:45入店、整理券の番号は109番、新装二日目のため、お客が多い。
新台はCRだけなので自分としては縁がない。というより、新装をされると羽根物まで渋くなるので勘弁して欲しいくらいだったりする(^^;

さて今日はいかがなものか。自分としては気になるのはライダーでは1台だけ、しかしそれがものにならず、そのあとの居が定まらない。定まらないまま、お金を落とし、やっと多少落ち着ける鳴きと拾いの台をキープ。しかし投資は既に7500円・・・自分のリミットまであと2500円。
悪運強くも、8000円目で当たりを引き表示はV、鳴きはあるし、拾いも悪くないので、粘ればいい感じになりそうな台。

と思ったのは、確かにその時はそう思った。

今日はデジタルにのろわれた日。

はじめにVを引いてから 1113373113 とVがない。

鳴いて拾うのでついつい粘ってしまった。追加投資もしたし・・・

で追加投資10000円目にV表示、われながら悪運が強いと思っていたらさにあらず、7ラウンドでパンクしました。
開いた口がふさがらない、というか思わず笑いたくなってしまった。

でその玉を使って1を引いてジエンド。

デジタル以外は自分の条件を完全にクリアしていた台だが、デジタルで突き落とされました。せめてあと2回くらいVがあれば粘れたのに

お近くのライダー君は同じくらいの大当たり回数で2箱以上持っているわけで、自分が馬鹿みたいに見えてきた。

そんなこんなで負け日記。

リミットまで使い10000円のマイナスでした。釈然としない・・・
しかし当たり所のないのがパチンコの負け、自分のせいか・・・
台のせいに、デジタルのせいにしたいなぁ、今日の負けは(^^;
記事URL9/23実践報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

またまた新台入替 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

自分のホームがまた新台入替してました。新台入替ってそれほど必要なものなんでしょうかね、あかはちょっと疑問です。そのお金がどこからでているかと考えると(^^;

ホールの中で今はパチンコ台の4割くらいが海系でしょうか、この機種はお店にとってとてもいい機種だと思います。ある程度安定した収益をあげることが出来ると思われるからです。

それ以外の新台として入るもの、短命ですよね。はずれたものはいったいどこへ行くのでしょう、産業廃棄物として捨てられるのでしょうか、だとしたら時代に逆行してしまいますね~

あかの生息している宮城県では公営ギャンブルの競馬がありません。競艇のボートピアなんとかとかはありますけど。

その分パチンコ屋が多いようです。需要もそれにあわせてあるということでしょうか。

新台入替で入る機種、どこ行ってもあまり変わらないですよね。一気に100台とか入替することも多いですけど、1台あたり25万くらいとしても、びっくりする金額になっちゃいます。

苦言を呈するとすれば、新台入替だけでお客を呼び続けると麻薬のようになってしまい、それ以外ではお客を呼べなくなったりします。
イベントは日替わりでやってるわけだし、入替も2週間くらいでやったりするので、変な話、新台入替しなくても出せばお客は来ると思うんですけどね。今の形だと儲かるのはメーカーだけのような気がしてなりません。

以上独り言でした(^^;
記事URLまたまた新台入替
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

その台のリミット 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです(^^;

さて、3連休最終日、お店は回収?!、自分は回収できる?

ということで朝から行ってみました。

昨日いけなかったので、台の状況が分からないのですが、大当たり回数でみると、一昨日自分が打った台は昨日も出たらしい、特賞回数が80回を超えている、最近自分は朝からいた場合、閉店まではほとんどいないため、80回なんて数字はみることはない。ただ、ここまで出たかという感じ。デジタル抽選があるので出玉直結ではないが、よほどのことがない限りは4箱以上は持っていったと思われる。

その前日も自分が9000発抜いているので、二日続けて出たことになる。


さて、今日はどうしたものか

非常に不安な釘読みで台を見てまわる。

昨日80回を越えた台、自分がやったときと同じに見える(様な気がする)あともう一台オトシが気になる台があるが、さてどちらを取ろうか二日続けた台が三日目があるか昨日まで音もなしの台がいい感じになるか

選択

せんたく

・・・

ということで同じ台を打つことに、これが吉と出る。

投資500円で鳴きが14回、この間と変わっていないと思われる。

こういう台の場合、早い当たりで持ち玉ができるとかなり展開が楽になる、そんな考えをしていた5個目の500円玉を入れたときに初当たりボタンを押すと、赤点滅で数字は3・・・

しかし自力で5ラウンドまで行き、下皿に若干の玉を得る。

その玉がなくならないうちにV

ボタンを押すと地味なレインボー(思わずガッツポーズ心の中で)

難なく15ラウンド完走し、出玉を得る。

さて、この後、うだうだが始まる約1時間、1,3ばかりで出玉が増えない、しかしなくならないのは鳴きが良いせい。手元に300個くらいの玉で1時間、特賞回数10回目、やっと念願のV表示。ほっとする

この後あれよあれよで連荘して、午前中で2箱を持つこととなる。

しかし、ライダーにつき物のパンクを一度、それに2ラウンドで・・・

仕方がないのでいったん休憩を入れたりしながら打っていた。


お昼を食べたのは13時。

さて午後の部の開始。

午前は後半が出来すぎ。よって反動が来るかも・・・と思ってたらやっぱり来ました。

3箱いっぱいまでは行ったんです。一度、二度、三度、何回やっても3箱の壁を破れない・・・これが今日のこの台のリミットか


今日のデジタル出目

3V131 3131 713V3V VV3V37 V3V13V1 71V V111V 3131 113V

特賞回数 43回、Vが13回 確率どおりかも・・・

投資2500 回収15000円 収支+12500

ふと思うのは

確率どおりに出た場合、箱は積めないということ。

偏りがあるから、出玉に差が出る。

やっぱりパチンコは確率のマジックありき・・・・かな(^^;

記事URLその台のリミット
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/17実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
久々、というか一週間ぶりですが、行って来ました。
ただ、最近Homeの店が土曜に出る台を変える傾向が強いため、昨日の夜はお店に下見には行かなかったのでした。よって、朝お店にいって台を決めるという、釘読みに自信のない自分としては不安なことこの上ない賭けにでたのでした。

さて、朝8:40入店、整理券は58番、平台のコーナーへ

行ってみると、ライダーのシマには先客はなし、昨日出たと思われるのは2台(大当たり回数からみて)

さて、読めない釘を一応一通り見てみると一台だけ、どうも左チャッカーの命釘が広く見える・・・さて、どうしたものか、前日の大当たり回数は16回、普段の自分ならとりあえず、敬遠・・・今までと同じ形で出た台を追ってみた。これが凶。

昨日でた台はことごとく鳴きをつぶされているよう。そうこうしているうちに、気になっていた例の命釘の台が空き、あたり回数は4回、時間はまだ9時半、しかし既に投資が5000円を超えている・・・・

自分の場合、5000円の投資を超えると精神的に辛くなってくる。なぜかといえば、一箱で取り戻せる範囲を超えてしまうからである。

例の台で打ってみるとこれが左オトシが良く入る、入る入る、嬉しいくらいに鳴く、ほどほどに拾う、これなら一日勝負できそうな感じ。自分の条件はらくらくクリアしている台。

さて投資追加1500円(トータル6500)でV、表示もVで完走。めでたしめでたし。

鳴きがあるので玉持ちが良い。程よくはまる(笑)50~60回のハマリがはまりに思えないほど良くなく。

なき過ぎて特賞確率はあまりよくなかったりして(^^;

一番鳴いて、一番拾ったときで、1カップ(160発)で28回鳴き、18個拾いという自己ベスト更新

前にベストだったのは同じ条件で、12個拾ったのが最高、その台では粘りまくって7箱(14000発)抜いた記憶が(^^;

ということはこの台も粘れば伸びる?

しかし、今の台はデジタルがあるため、思惑通りには行かないのが常である。

で、本日のデジタル出目は以下の通り

V133V 13VV V1V71 3113VV73 3V71133 11V7VV 3VV3V 1733V 771 となった

大当たり回数52回、特賞確率1/23 出玉9000発 稼働時間9時間

ときっちり日当が出た結果となりました。

今日は、Homeはなんとライダー8台中4箱越えが3台、うち1台はトータル7箱(18時時点)

数字が良かったのでしょう、それぞれの台は18時時点で大当たり回数は50回超えてました。

数字まではお店は読めませんからね~

ちなみにデビルマン倶楽部も4箱超え1台、3箱2台

土曜日なのに、出てました。連休なのに出てました。
あくまで平台だけですが(^^;
ちなみにレレレにお任せは3箱越えが2台くらいかな、台数は一番多いんですけどね(^^;

たまにはデビルマン倶楽部と仮面ライダーがでるのもいいでしょう。普段レレレばかりなのですから(^^;


記事URL9/17実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

最近ご無沙汰 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。

パチンコのページをやっているのにまともに勝ちを拾ってない(^^;
自分が勝てると思っている条件の一つに長時間勝負があるので、朝からいけない日はいかないのでした。

ですけど、土日はこれまた朝から行っても辛い勝負なんですね~

あ~足元に5箱とか積みたい(笑)

パキッと勝てる台つくってくれないですか?

ね~○店さん(^^;
記事URL最近ご無沙汰
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/13独り言 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
たまに疑問に思うのですが、P店の売上って一日でどれくらいあるんでしょう。アレだけ頻繁に新台入替が出来るわけですから、相当あるんだろうなぁと思うわけです。

ちなみに今はパチンコ台の値段は上がる一方でしょう、液晶が大きくなったり、中のCPUがグレードアップしたり。

そういうP店がいっぱいあるわけですから。お客は大変かもしれないですよね(^^;

ちなみにあかのホームにしているP店は月に一度は新台入替してます。
CR機なんかは息が長くても3ヶ月くらいじゃないでしょうか、人気のある機種は長くありますけどね(^^;
記事URL9/13独り言
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

ハマリもの 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
今CMしてる戦国BASARAってゲーム知ってますか?

こんなやつです。
あかは最近はまってしまったのでここにあげてみました。
歴史をテーマにした格闘アクションゲームは今までも何度もやってきたのですが、爽快感という意味ではこのゲーム一押しです(^^;

おもわず ありえね~ と言ってしまいそうなものもありますが、個性を強くして強烈にしてますのでこういった形になったのだと思います。史実重視よりエンターティメント性を重視したゲームです。ストレス解消になりますよ(^^;
記事URLハマリもの
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/11負け日記 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
昨日、ホームに夜様子を見に行って、イマイチ追える台がなかったのですが、朝から行ってみたところ、やっぱり追う台がなかったのでした。仕方がないのでかえればよかったのですが、とりあえず、よさげにみえた台を打ってみました。片方はヨリ、片方は鳴きがよさそうにみえたのですが、打ってみたら逆でした(笑)
自分の釘読みはこんなものかと妙に納得したりして。

横の比較は出来ますよね釘の。隣と隣を比べればどちらがよいか位はわかるのですが、縦の比較で前日との比較はやっぱり難しいのです。うまくいきません。

結果、レレレとライダーに6500円差し上げてかえってきました。わずか1時間半で退店というなんとも土日らしい展開になってしまったのでした。打ち続けてもいい台が見当たらなかったので、やっぱり負けましたね。

3連荘で負けているため、運転資金がだいぶ少なくなってきたのでそろそろ勝ちを拾わないとまずいです(^^;

記事URL9/11負け日記
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/9のご報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
昨日お休みでしたので、行って見ました。ホームと旧ホームの2箇所を前日に見て、判断したのですが、結果から言うと負けに終わりました。

旧ホームにて仮面ライダーを打ったのですが(朝から整理券貰って)
2000円で当たりを引いてなくならないうちにVを2回表示したまでは良かったのですが(ちなみに持ち玉その時点で1300個くらい)・・・

デジタルにのろわれて、1の9連荘を体験してしまいました。仮面ライダーはVに入ったときに押すボタンがあって、それを押してヤクモノの光り方で数字がだいたい分かるのですが、それもあてにならず・・・結果旧ホームでは3000円使って、1000発の収穫。ある意味とんとんですが、その後、ホームに行ってつい4500円も使ってしまい、結果7500円のマイナスとなったわけです。

それにしても1の9連荘は経験がなかったです。あったのは5連荘くらいまででした。確率って恐いですね(本来30%くらいのはずなのに1の出る確率)

さて、明日は朝から行こうとたくらんでいるのですが、ホームは日曜は渋くなるのは知っての通り、行って見て判断するしかないようです。打たずにそのまま帰ってくるかも(笑)

記事URL9/9のご報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

新台入替 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、こんばんは(^^;
ブログのカテゴリを色々作ってみました。
これは独り言のカテゴリに入れたいとおもいます。

以前は新台入替ってけっこう嬉しい響きでした。

ですが、今は、毎月のように、多いところでは月に2回とか、やったりしてます。以前は数が少なかった分、全シマに出る台が何台かあったりしました。最近の新台入替は新しく入った機種以外は辛い状況のことが多いですね。嘆かわしいのですけど。お祭り状態なのは新台だけ、たまに新台も客が飛んでる時もありますけど(笑)

あと新台入替でもうひとつ思うのは、同一エリアのお店は大体同じ時期に同じ台が入ったりします。つまりお店ごとの違いは換金率とか設備とかになってしまうわけです。

自分のホームにしている店でも最近、CRで入替がありました。羽根物を専門にしている自分としては、恩恵にあずかるどころか、羽根物が渋くなるので新台入替は控えて欲しいんですけどね(^^;あれだけ頻繁にできるのはそれだけ儲かっているということの裏返し・・・・
独り言でした(^^;
記事URL新台入替
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

TVやラジオのCM 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。
気にしてないと気にならないのですが(^^;気にしてみるとP店のCMって多いですよね。立派なお店も多いし、カラフルな電飾も多いし、店の設備なんかすごいところありますよね。
この経費の出所ってやっぱりお客の財布なんですよね。
新台入れ替えの経費も然り。
個人的には今の加熱しすぎの台の入れ替えは好ましくおもってないです。外れた台はどうなるのでしょう?同じチェーン店で使われるのでしょうか?それとも廃棄されるのでしょうか?疑問におもうことがあります。

あかの考える理想の店は適正利益をとって、換金率のあまり高くない(2.8くらい)設備も立派過ぎず、新台入れ替えは3ヶ月に一度くらいの店です。そんな店ないですけどね(^^;


記事URLTVやラジオのCM
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ

続きを読む

旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/3 9/4実践報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんにちは、あかです。

さて、昨日と本日とちょっと行ってみました。ですが・・・惨敗というか、使えそうな台が見つからず、チョコッとずつ打って少しずつ負けた感じです。仮面ライダーには使える台がなく、マグレ一発があるかもしれない台が2つほどありましたが、マグレ一発もありませんでした。

レレレはでているようなのですが、どうも性に合わないというか、あのVが回転しているのが・・・止まってて欲しいんですよねできれば(笑)

とりあえず大負けではないのですけど、土日が辛い状況というのは確認できちゃいましたね(^^;
記事URL9/3 9/4実践報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

9/2実戦報告 【勝ちを拾うパチンコブログ】

こんばんは、あかです。ブログを引越しさせていただきました。HPもあわせて引越しをいたしました(^^;

こちらのブログでははじめまして、サイドパチネスというHPを趣味でやっております、あかと申します。サイドパチネスとはサイドビジネスとパチンコをあわせたもので、造語です。

さて、9/2金曜はお休みだったので、朝から行ってみました。その前日の夜にいけなかったので台の選定はしていなかったのですが、行ってみての判断でやってみようかと(^^;

さて今日はいかに、朝一で羽根物コーナーで台を取られているのはレレレで2台、ライダーで1台ほど、さて自分はどうしたものか、とりあえず、台を見てまわる、よさげな台が2台ほど見つかったのですが、自分の釘読みにまったく自信がないため、打ってみるしかないのでした。とりあえず、ライダーからはじめてみる。1000円、2000円、鳴きは良好、拾いもまずまず、だがVにこない・・・3000円使ったところでデビルへ、めぼしいのは2台、そのうち1台に座ってみる1000円で2チャッカーに4回入ったが拾った玉は1個だけ・・・いいのかわるいのか判断するなら悪いという感じ、でめぼしいもう一台へ。こちらは2チャッカーにはあまり入らず、1チャッカーが強い。がものにならず、一番初めにやったライダーへまた戻る。これが良かったらしい。
500円でV、表示もVでとりあえずほっと一息。終わってすぐにまたVで、出来すぎで表示もV、箱へ半分以上貯まる。で次は9回目のなきでV、表示は1、まぁそんな感じかな。とおもっていたところ、自力で3まで行ってしまい、表示がVにはやがわり。都合Vの3連荘であっというまに一箱達成。ぱちぱち

この台、今日はあまりひねくれてないらしい。午前中で3箱目に手が届いた。ところでお昼、食事をした後にデジタルのはまりをくらう。あてること19回目にやっとVが表示、1、3ばかりでした。その中で1→V
があったため、出玉はあまり減らず。しかし増えず。
本当に久々にVが表示された後、Vが続く。

今日のデジタル出目
VV1 77113V71 V1V1V 1VV 71313131 7111113111 1VV1VV 1V77V 11V11 7131V7 11371V
出目的にはけっこう悲惨です。
1は47.6% 3は10.7% 7は15.3% Vは26.1% 特賞確率1/16 出玉12000発でした。投資は6000ですので約30000の勝ちとなります。
この中でハマリと呼べるのは、Vが19回出なかったときがあったことでしょう。それがもし朝一に起こっていたら私は投資上限を守って今日は10000の負けだったことでしょう。それはかろうじて運が良かったというところでしょうか。さて今月はとりあえず、幸先のよいスタートを切れました。先月先々月と辛い戦いを強いられ何とかしのいでいたので少し楽に出てくれるとありがたいんですけどね(^^;
記事URL9/2実戦報告
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
