勝ちを拾うパチンコブログ

勝ちを拾うパチンコブログ
1パチで遊び+ちょっとのプラスを目指して頑張っている「あか」のブログです

【勝ちを拾うパチンコブログ】


記事URLスポンサーサイト
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

答え 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;

残念な報告となります。

しばらく休業・・・・・せざるを得ない状況となりました。

自分のトータルの軍資金が今月またそこをつきました。

以前ならそこからの復帰を考えて再度補充をしているのですが、補充してもそれをまたなくすと思われる状況のため、いったん引く事にしました。

自分にルールを設けて、そのルールを実践し、最終的な金額的トータルがプラスになることを前提にしていましたが、現在の状況では続ければマイナスが増えるばかりと判断した次第です。自制のルールは最終的な収支がプラスにならなければ、守るのは楽しいものではありません。

打っていて、常に回収戦、そして勝てる要素は運ばかりということで、あかには勝ちが拾えないのです。

状況が好転すればまた再開すると思います。

好転の兆しは多すぎる新装の減少、台の要件がユーザーを向くこと、いろいろなことが考えられますが、そんな兆しを拾った時に店を見て判断しようと思います。

パチンコは嫌いじゃありません。嫌いじゃないですが、ストレスばかりがたまって今の状況だと身体を壊しそうな気がして悲しい決断となりました。

甘いことを言っているんじゃないとお叱りを受けそうですが、今の自分でだせる判断はこれが最善だと思います。


いったん引きます。充電期間という感じですね(^^;

今年の収支はこんな感じになりました

1月 -4K
2月 +97K
3月 +170K
4月 -20K
5月 +60K
6月 -30K
トータル273K 月平均4.5K
この中で羽根物としての勝ちを拾ったのは5月だけです。それ以外は羽根デジだったりします。つまりマイホの羽根物は自分には合わなくなってしまったということですね。

こんなブログですが、楽しみにしていただいている方、申し訳ありませんm(__)m
しばらく時間をください

あか
記事URL答え
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

今月3回目の新装かな(^^; 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです、気がつけば10日ぶりの更新

でも実践日記とはいけないのですが。

マイホがまた新装をしました。

羽根デジで浮浪雲とか、笑うせぇるすまんとかとか

余波で死亡している羽根物は継続してまして、つまるところ打てない状態が10日以上。。。というか1ヶ月以上ですね。

新装は昨日だったのですが、新装二日目の今日、予想通り





新台も客が飛びました





マイホはいったい何をしたいんでしょうね。

運ででることはあっても打ち続ければ失くすことは必定という状態。

ココまでひどいのはついぞなく、耐えがたきを耐えしのび難きをしのび、などといっている余裕もなくなりました。

今月のマイナス決算はほぼ確定。自分としては笑うしかありませんね。

この状態を打破できるほどのお店は近場にはなく、休まざるを得ないような状態です(というか既に強制的に休み状態になってます)

ミラクルカーペットで500円で3回なき(開閉6回)1000円使って、ヤクモノに玉が入らないという台では粘れません。

そんな理由でお休み中のあかです。好転の兆しはなく、出口のないトンネルといったところでしょうか。

エリア内にはほかに数店舗がありますが、どこも似たり寄ったり、どうしようもないですね・・・・さすがに笑えない状況です。
記事URL今月3回目の新装かな(^^;
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -

日々稼動。。。。。なし 【勝ちを拾うパチンコブログ】

あかです(^^;
日々稼動・・・・なしの状態が続いています。というより、様子見もしたくなくなるほどの悲惨さなのでした。

本日は土曜、通常は書き入れ時の曜日。マイホのミラクルカーペットはといえば、朝から打つ気もさらさらないので(徒労に終わるので)誰かが打った後で様子を見るのが最近(出ていないことの確認が多い)

今日は今日とて、落ちるとこまで落ちたかという感じです。

夕方4時の時点で、ベスト台(9台あるミラクルカーペットのうちの特賞回数の多い台)で特賞回数が20回、客付きゼロという状態でした。

お客さんは完全に飛んでしまいました。多少だそうとお店が思ってあけても、客が戻るまでは相当の間出さないと戻らないと思われます。

つまりマイホのミラクルカーペットは死亡してしまったようです。

あかはどうしたらよろしいでしょう(^^;

店を変えるしか方法は残っていませんね。今のお店は日々回収店へと変貌しました。

実はあまりにひどいので、一度メールを出しました。出さないことをいうのではなく、直すべき施設を直さないまま店が放置しているのでそれを教えるためのメールです。そのメールの返答もなし、お客の方は見ていないようです。

今日は既に月中を過ぎました、あかは負け越してます1万円以内ですが、勝てる勝負を出来る台は見つけられず現在に至ってしまいました。

さて、どうしたものでしょう・・・・・(^^;
記事URL日々稼動。。。。。なし
勝ちを拾うパチンコブログTOPへ
旧記事群 コメント : - トラックバック : -
